人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> どっと疲れが(笑)
どっと疲れが(笑)_f0138384_2153161.jpg
この様に、現在は、とぼけている、我が家の、愛犬ですが、昨晩は、様子がおかしく、夜間診療に、連れて行きました。

すると、

レントゲンの結果、「腫瘍の様なものがある」と、獣医に言われ、帰りの車の中では、一緒に行った母が、涙ぐむ始末・・・。

昨晩は、夜間で緊急の為、普段とは、違う病院で、視てもらったので、今日は、改めて、掛かりつけの、病院に、連れて行きました。

そこでの、検査結果は、異常なし(笑)

「ほっ」とした、うれしさと、緊張の糸が切れて、どっと疲れが出ました。

何事もなく、本当に良かったです^^

相変わらずの、愛犬を見て、「心配、させやがって」と、小憎らしさも感じます。

そんな訳で、今日は、少々寝不足の

三代目ペンキ職人です^^
by sumi-pen | 2008-10-08 22:11 | すみぺんの犬

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル