人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 天井塗装^0^
天井塗装^0^_f0138384_2271382.jpg
今日は、市内の、某銀行の、天井の塗装に行ってきました。

三連休を利用しての工事と言う事もあり、スピードが要求される工事です。

画像は、助っ人の、袖ちゃんこと、袖澤さん、僕がピンチの時には、駆けつけてくれます^^

画像には、写っていませんが、もう一人、日本塗装交流会の、同志の、野本さんの、職人さんにも、ご協力いただきました。

今日は、予想以上に、作業が進み、明日から、工事着工予定の、クロス屋さんにも、迷惑をかけないですみそうです^^

それよりも、画像の袖ちゃんと、同じ格好で、作業していた、三代目ペンキ職人は、現在、首に、違和感が、出つつあります><

毎度の事ですが、

天井塗装は、首が痛くなるバイ・・・

少し、ぼやきましたが、何とか、明日で、完了できそうです^^
by sumi-pen | 2008-09-13 22:26 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル