人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 飛び石(涙)
飛び石(涙)_f0138384_21335456.jpg
今日は、高速道路を走行中に、飛び石の被害を受けました。因みに、昨年の暮れから、立て続けに、三回目であります・・・。今回は、今までの中では、かなりの大物で、瞬間が、スローモーションに感じました。意識は、はっきりしていたので、急ハンドルを切る事は、ありませんでしたが、身体は、なぜか、回避行動をとっていました。残念ながら、今回は、相手が大物だっただけに、フロントガラスの交換が、必要になりそうです・・・。最近、当たる事が、続く為、宝くじの購入を検討中の、三代目ペンキ職人です。
by sumi-pen | 2008-02-25 21:49 | すみぺんの乗り物

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル