人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 節分^^
今日は、長男と一緒に豆まきを行いました。当の長男は、何事かは、分かっていない様子でした。豆まきの後、歳の数の、豆を食べました^^。一才前の長男にも、一粒与えてみましたが、どうやら、口に合わなかった様です。皆さんは、今年、何粒食べましたか?。因みに、僕は、〇粒です・・・。
by sumi-pen | 2008-02-03 23:26 | すみぺんの家族

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル