人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 散髪^^
今日は、現場が思っていたより、早く片付いたので、夕方、髪を切りに行きました。行き先は,最近、近所に出来たばかりの床屋さんです。新築している時、何が建つのか、気になっていた建物ですが、最終的に、床屋さんの看板が付いたので、一度は、行ってみようと思っていました。初めての、お店という事で、こちらも少し緊張しました(相手の店長は、もっとだとおもいますが・・・)。結果は、たいへん良く仕上げてもらいました^^元美容師の妻も、褒めるほどの出来でした^^また、お邪魔したいと思います。今日は、ドラえもん髭も、きれいに剃ってもらい、サッパリした、ペンキ職人のHPは、この辺りです^^
by sumi-pen | 2007-09-30 22:45 | すみぺんの小言

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル