人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 弟のバイク
今日、久々に(弟の)バイクに乗りました。妹のスクーターは、時々乗る機会がありましたが、250CC以上のバイクに乗るのは、最後に乗ったのが思い出せない位前の事です。3月に、結婚して、引越して行った弟ですが、引越し先に駐車スペースがなく、仕方なく、家に保管している状態であります。弟が先日、家に遊びに来た時、たまには、エンジンを掛けておいて、と言っていたのを、ふと思い出し、仕事が終わった夕方、頑張って、エンジンを掛けました。アイドリングを横で聞いていたら、やはり乗りたくなり、ガソリンを入れに行きながら、軽く近所を周ってきました。この季節、バイクは、本当に気持ちいいですよ^^
by sumi-pen | 2007-05-09 22:27 | すみぺんの趣味

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル