人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 笑われてもいいのだ^^
昔から、来年の事を云うと鬼が笑うという言い伝え?がありますが、ここまで来ると、来年の事もある程度念頭に置かないと。

お陰さまで、来年の1~2月中旬にかけては、ある程度の仕事が受注出来ました^^

取りあえずは、笑われてもいい状況になりました^0^
by sumi-pen | 2011-12-21 21:48 | すみぺんの小言

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル