人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> まっくろくろすけ・・・
まっくろくろすけ・・・_f0138384_224234100.jpg
猿も木から落ちる?表現が適切かは分かりませんが、先日の夕飯の際、久々に妻が得意?の焼き餃子に失敗><しました。

失敗した原因は、明白・・・

家族は、焦げ味のついた少し苦い餃子を食べた訳ですが、原因が分かっている以上、同じ失敗は繰り返さないと期待?しております。

恥ずかしい話ですが、おいらの仕事の中でも、細かい失敗は、日常茶飯事です><

ただ、人間である以上は、失敗はやむを得ない部分があります、大事なのは、次から同じ失敗を繰り返さないように、心がけること・・・

なかなか、難しいですけどね・・・
by sumi-pen | 2011-03-05 22:52 | すみぺんの食卓

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル