人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> ねじろぼちゃん^0^
ねじろぼちゃん^0^_f0138384_2225438.jpg
数ヶ月前に、同業者の仲間から教わった、ツイッター、現在もよく分からないながらも、何とか使用しております。

通常は、仲間内のつぶやきを観ながらこっそり笑ったり、各地に散らばる塗装業者仲間の、雨に対する嘆き?を観ながら段取りをしたりが、メインとなっています。

ツイッターを教わった当初、取りあえずはフォローしろとの指令?のもと、地元草加の方を何名かフォローさせていただきました。

そのうちの一人が、今回のこの「ねじろぼちゃん」の製作者であるT様です。

一見、土偶に見えたアイコンが目にとまり、フォローさせて頂き、これがアクセサリーと知るまではそう時間は掛からなかったのですが、なにぶん行動がスローな性格ゆえか、欲しいと思いつつも、購入が今となってしまいました。

早速、妻とお揃いで、携帯に装着しております。

欲しいものに、ひょんなことから巡り合えるツイッター、今後も有効活用していきたいです^^
by sumi-pen | 2011-02-23 22:32 | すみぺんの小言

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル