人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> かまぼこぉー\(^0^)/
かまぼこぉー\\(^0^)/_f0138384_23374053.jpg
今日は、昨日受注した、市内の某小学校に、打ち合わせに行って来ました。

施工するのは、体育館の屋根及び、出入り口の扉等です。

今回の屋根も、典型的な?体育館で、形状は、かまぼこ型であります、一度足を踏み外そうものなら、一気に下まで転げ落ちそうな感じであります。

その防止の為、今回は、両サイドに足場を架けての作業となります。

本格的には、来月からのスタートとなりますが、場所柄、児童の安全には、細心の注意が必要です。

作業が始まったら、昨日のような雪が降らない事を願う、

三代目ペンキ職人です。
by sumi-pen | 2010-02-19 23:49 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル