人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> いよいよ着工^0^
いよいよ着工^0^_f0138384_23161999.jpg
先ずは、お詫びから・・・

毎日楽しみに?このブログを読んで頂いている皆様、昨日はサボってしまいスイマセンでしたm(_ _)m

久々にプライベートで飲みすぎてしまい、撃沈してしまいました。

長男には、「パパ、死んじゃった~」と妻に報告されたほど、リビングで深い眠りについてしまった様です><

そんな昨晩でしたが、今日からは、昨年から予定していた足立区のI工業様社屋の、外部塗装が、いよいよ着工となりました^^

5階建てのビルということで、当社の元請物件としては、久々の大型の物件となるため、今から気合が入っております。

今日と明日で、足場の作業を行い、コツコツ作業を進めて行く予定です。

因みに、I様とは当社HPを見ていただいた事がきっかけで、今回のご縁となりました。

昨年に引き続き、多くの方とのご縁が増えるよう頑張りますバイ^^
by sumi-pen | 2010-01-25 23:35 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル