人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> やっぱり大変でした・・・
やっぱり大変でした・・・_f0138384_2325641.jpg
今年から、以前の職場に復帰した妻は、今日が仕事始めでした。

昨日、予告したように、明日までは一応休みとなっているオイラが、長男の子守をする事にはなっていたのですが・・・

なにぶん、最近の長男は、が付くほどの、暴れん坊+わがままな性格に現時点では、成長しており、予想以上の苦戦?をしいられました><

朝食を済ませた後は、まもなく、昼食を考えねばならず、聞いてみたところ、

「牛丼が食べたい」

との回答があり、一緒に近所の、吉〇家に買出しに出かけました。

食べたいと言っていただけあって、並盛をほぼ一人で完食・・・

その後は、予想通り?昼寝をせずに、暴れまわっておりました・・・

明日は、妻が半日のみの出勤なので、半減するとは思いますが、油断は禁物です・・・。

今から明日のプランを検討している、

三代目ペンキ職人です・・・
by sumi-pen | 2010-01-06 23:17 | すみぺんの家族

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル