人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 休日出勤
休日出勤_f0138384_23421528.jpg
明日は、一般住宅の塗り替え現場としては、かなり久々となる休日の作業を予定しております。

普段の時期であれば、休日でないと作業が出来ない工場等の現場以外では、お休みを頂いておりますが、気付けば11月も中旬に差し掛かりつつあり、このところの天気で、作業が遅れ気味という二つの要因が重なり、こちらの我がままを聞いていただく形となりました。

同じ建設業でも、業種によっては、音の出る作業は、近隣も考慮すると、中止せざるを得ない中、我々の業種では、音を出さない作業が主体の為、こんな時は助かります^0^

明日は、少しでも、遅れを取り戻そうと思います。

雨が降らないように、しばらくは洗車を封印しようと思う、

三代目ペンキ職人です・・・
by sumi-pen | 2009-11-14 23:55 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル