人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> キャンペーンに弱いです^^
キャンペーンに弱いです^^_f0138384_2212313.jpg
今日は、生憎の空模様の為、外部の現場をストップしました><

そんな中、先日の町内のお祭りのさいに、御見積依頼を頂いた、町内のM様のところへ、現地調査に伺いました。

地域密着型の形態をとらせて頂いている、当社にとっては、大変ありがたい、お話です^^

町内だけに、現地調査は、徒歩で伺えました^0^

その合間の、昼食のお話ですが、近所に、オイラの大好きな、吉野家が、本日オープンしたようで、今日は、牛丼全品、80円引きのキャンペーンが、行われておりました。

朝刊に挟まれていたチラシで、そのことを知ったオイラは、早速、妻と共に買いにいきました^^

長男も、牛丼は、大好きなようであります^0^

高が80円、されど80円、なんだかんだでも、キャンペーンと言うフレーズに弱い

三代目ペンキ職人です・・・
by sumi-pen | 2009-09-15 22:16 | すみぺんの食卓

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル