人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 痛い思いをしながら・・・
痛い思いをしながら・・・_f0138384_22103554.jpg
今日は、夕飯に、久々に、お好み焼きを食べに行きました^0^

長男にとっては、初めての場所です、オイラにとって、一番気掛かりだったのは、鉄板による、火傷・・・。

二歳と4ヶ月の長男は、最近は、よく言葉を理解している様なので、「触っちゃダメだよ」とよく言い聞かせましたが・・・

食事も中盤を過ぎた頃、怖い物見たさのような感覚で、鉄板を軽くタッチ><

幸い、大事にはなりませんでしたが、痛い(熱い)思いをして、ようやく理解したようです。

オイラも、現場では、大小、色々な失敗(痛い思い)をして、それらを、リカバーしながら、現在に至っています。

なるべくなら、痛い思いはしたくないと、常に思う、

三代目ペンキ職人です^0^
by sumi-pen | 2009-06-19 23:13 | すみぺんの家族

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル