人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 掲載されました^0^
掲載されました^0^_f0138384_22415252.jpg
先日、発行された、

ペイントかわら版

に、オイラの記事が、チョコット、掲載されました^^

この記事は、日本ペイントさんが、主に我々、塗装業者向けに、発信している物なので、一般の方々には、目に触れる機会の無い物ですが、以前より、オイラも、よく読んで、参考にしていました。

以前には、自身が掲載される事など、夢にも思いませんでした^^

大袈裟な内容の記事では、ありませんが、少しでも共感して頂ける、同業者の方がいれば、幸いです。

不景気と言われている、現在ですが、ありがたいことに、連休中も、お仕事を、頂いております^0^

今後とも、三代目ペンキ職人をよろしくお願いしますネ^^
by sumi-pen | 2009-04-30 22:57 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル