人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
この辺も、物騒です><
今日は、日曜日でしたが、他の工事予定との兼合いもあり、S様邸の、作業を行いました。

作業も終盤に差し掛かかった夕方、大声をあげながら現場の前を、走って行く女性がいました。

なんと、その方は、付近で、引ったくりの被害にあってしまった様でした。

S様邸は、我が家から、徒歩で10分程の距離ということもあり、改めて、この辺も物騒だと、つくづく、思いました。
by sumi-pen | 2009-02-15 23:50

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル