> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2017年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
半分…
f0138384_2194081.jpg

某化粧品の販売に携わっている妻の実験にお付き合い、貸したのは顔半分…

ガチの画像のアップは無理だ…
[PR]
by sumi-pen | 2017-05-31 21:09 | すみぺんの活動
大活躍(^^ゞ
f0138384_211258.jpg

少し前に、カタログギフトにて頂いたシュレッダー!
ファックスの真横に陣取って、大活躍?

如何にいらないファックスが送られてくるかを、再確認させてくれる。

必要意外のファックスは、本当に迷惑してます、出来れば止めて頂きたい、紙とトナーがムダになる!
[PR]
by sumi-pen | 2017-05-30 21:01 | すみぺんの活動
ちょっとドキドキ(^^ゞ
f0138384_21283456.jpg

某食材に入っていた、乾燥剤、持ってみたら熱い!

説明文では、そのまま棄てて大丈夫との事だが、少し怖いな、理由が分からないからだな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2017-05-29 21:28 | すみぺんの活動
まだ早いんじね(^^ゞ
f0138384_20215118.jpg

いつもの休日の過ごし方、のんびり録画した映画を長女と観ていたら、部屋の片隅にあった洗濯物をおもむろにたたみはじめた。

おいおい、花嫁修行はまだ早いぜ!
[PR]
by sumi-pen | 2017-05-28 20:21 | すみぺんの活動
今から♪
f0138384_21344423.jpg

今日は、長男の運動会だった。

今のところ、走るのは得意では無い長男だが、踊り・その他役割を頑張っている様子を垣間見れた、来年は、長男・長女が同時に参加できる唯一の運動会、今から楽しみだ♪
[PR]
by sumi-pen | 2017-05-27 21:34 | すみぺんの活動
f0138384_210295.jpg

今シーズン最後の総会、無事に?終了。

いつも思うのは、みんなのお金を運営する方々は、大変だな、ありがとうございますm(__)m
[PR]
by sumi-pen | 2017-05-26 21:00 | すみぺんの活動
暑いんだな(^^ゞ
f0138384_20514890.jpg

愛犬ジャイ子が最近、こんなポーズをするようになった。暑いからお腹を冷やしているんだ、先代の愛犬も同じポーズをよくしてたな、これからの季節、気を付けてあげないとな♪
[PR]
by sumi-pen | 2017-05-25 20:51 | すみぺんの活動
ただ仕事(^_^)
f0138384_21271833.jpg

長女の希望で、長男から乗り継いだ黄色の自転車をピンクに塗り替えた♪

完全なただ仕事、気に入ってくれて良かったな♪
[PR]
by sumi-pen | 2017-05-24 21:27 | すみぺんの活動
15年
f0138384_21192468.jpg

今日は、父の命日あれから15年、いつからかこの日に合わせて、嫁いだ妹からひまわりが贈られて来るのが恒例となっている。

今日あたり、夢に出てきてくれたら嬉しいな!
[PR]
by sumi-pen | 2017-05-23 21:19 | すみぺんの活動
久々の出番♪
f0138384_2113032.jpg

以前、GAINAで有名な日進産業様より頂いた、お酒を入れておくと、美味しくなる魔法の器♪

万が一、お酒がなくなった時のサブタンクとして、台所の片隅に居るのだが、久々にお酒のストックがなくなったので、出番となった♪

確かに、霧島がまろやかになっていた♪
[PR]
by sumi-pen | 2017-05-22 21:13 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル