> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
MYティッシュ(^^ゞ
f0138384_20185485.jpg

先日の某飲み会にて、重度の花粉症の知人は、MYティッシュ&携帯用ぐず入れを持参で来ていた。

自身も花粉症だが、そこまで酷くない今シーズン、このまま過ぎてくれれば良いな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2016-02-29 20:18 | すみぺんの活動
おめでとうございます♪
f0138384_1956352.jpg

のみ仲間同士が、入籍したので、普段からの仲間が集まってお祝い(^-^)

名目は、お祝いだが、蓋を開ければ何時もと同じ飲み会(^^ゞ

御幸せに〜(^-^)
[PR]
by sumi-pen | 2016-02-28 19:56 | すみぺんの活動
慣れて来たか?(^-^)
f0138384_20284545.jpg

今日は、豊島区は巣鴨にて、今年2回目の塗魂ペインターズのボランティア塗装!

前回に続き、インフルエンザも完治した長女も同行♪
何となく見ていたら、刷毛さばきが、上達してた♪

次回も都合がついたら、一緒に行こう♪
[PR]
by sumi-pen | 2016-02-27 20:28 | すみぺんの活動
もて余してるな…
f0138384_216274.jpg

インフルエンザの為、お医者さんの指示で、明日も登校出来ない長男。

どうやら完全に近い状態まで回復したもよう(^-^)

そんな感じなんで、横になる事はなく、常にもて余しているようだ、来週からは、勉強の遅れを取り戻すのが大変な筈だが…
[PR]
by sumi-pen | 2016-02-26 21:06 | すみぺんの活動
長女復活(^-^)
f0138384_214593.jpg

真っ先にインフルエンザに感染した長女、本日無事に、幼稚園に復帰(^-^)

長男も、制約で学校には行かれないが、順調に回復傾向♪

やっぱり健康第一だな♪
[PR]
by sumi-pen | 2016-02-25 21:45 | すみぺんの活動
潜伏期間?
f0138384_21725.jpg

家族が全員、インフルエンザA型に感染中だが、とりあえず元気なので、会合に参加ちう。

もしかしたら、潜伏期間だが、立場上仕方ない?

こんな場合、何処までが世間的に許容範囲なのかな?
[PR]
by sumi-pen | 2016-02-24 21:07 | すみぺんの活動
孤立(^^ゞ
f0138384_2115774.jpg

昨日から、インフルエンザの可能性だった、長男と母は、検査の結果、黒…

五人家族で、オイラを除く四人が、インフルエンザA型に感染(>_<)

夜は、長男・母、長女・妻のペアで、それぞれ寝る予定、暫く孤立だな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2016-02-23 21:15 | すみぺんの活動
踏ん張らねば(>_<)
f0138384_19354171.jpg

先程、1泊2日の研修から帰宅したところ、妻・長男・長女はインフルエンザに感染、母も可能性が高そう・・・

昔から○○は風邪をひかないと言う習わし?通りとりあえずは元気なオイラ(^^ゞ

全滅しないように、踏ん張らねば(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2016-02-22 19:35 | すみぺんの活動
勉強になりましたm(__)m
f0138384_210409.jpg

今日は、所属の日本塗装交流会の全国大会で、三重県は津市へ!

年に一度のこの集まり、毎回とても勉強になります。
特に、今回は即試してみたくなる内容で、今からわくわく♪

さっそく地元に帰ったらやってみよう♪
[PR]
by sumi-pen | 2016-02-21 21:00 | すみぺんの活動
9回目(^-^)
f0138384_2038116.jpg

今日は、無事に長男の9回目の誕生日を祝う事が出来た♪

今年も知人のケーキ屋さんが素敵なキャラケーキを作ってくれた♪

体重だけは?1学年上に先回りの長男、9歳は縦に伸びたらいいな♪
[PR]
by sumi-pen | 2016-02-20 20:38 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル