> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
来年も宜しくお願い致します。
f0138384_20515057.jpg

今年は、愛犬ジャイアンの他界、その他も何となくだが、悪い事が続いたきがする、しかも来年は、厄年(^^ゞ

そんな思いもあり、リセットするつもりで、髪形を長男とお揃いに!

皆様、今年もお世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by sumi-pen | 2015-12-31 20:51 | すみぺんの活動
業務終了(^-^)
f0138384_22223159.jpg

本日を持って、今年の業務が全て終了(^-^)

現在は、長男と共に、ゲームでまったりちう♪

明日は、自宅の窓拭き頑張ろう♪
[PR]
by sumi-pen | 2015-12-30 22:22 | すみぺんの活動
第2回(^^ゞ
f0138384_2159146.jpg

今日は、今年2回目となる同窓会♪

半年前に、来れなかった同級生とも、久々に再会(^-^)

懐かしいメンバーに乾杯(^-^)
[PR]
by sumi-pen | 2015-12-29 21:59 | すみぺんの活動
このまま頼む!!
f0138384_21275088.jpg

先日まで、尾ぐされ病の治療のかいもなく、水槽の底で横たわり、虫の息に見えた、黒出目が、奇跡的な回復を見せている!!

尾びれは、半分以下の長さになってしまったが、泳ぐ事は出来るようだ、出来る事なら、このまま頑張ってくれ!頼む!!
[PR]
by sumi-pen | 2015-12-28 21:27 | すみぺんの活動
サンドバッグ♪
f0138384_21191982.jpg

サンタクロースから、長男へのプレゼントのサンドバッグが、時間差で到着(^^ゞ

これで、日頃のうっぷん?を晴らしてくれれば幸い(^-^)

子供用でよかったのかな?
[PR]
by sumi-pen | 2015-12-27 21:19 | すみぺんの活動
親子で(^^ゞ
f0138384_21541454.jpg

長男が、曾祖母に買って貰った、スーパーマリオに、親子ですっかりはまってしまった(^^ゞ

ざっと計算しただけでも、元であるゲームは、約30年前に自分たちが、夢中でプレイしていた、まさかこの歳になって再びハマるとは(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-12-26 21:54 | すみぺんの活動
ガイナ〜!
f0138384_224352.jpg

今日は、超高性能塗料のひとつ、ガイナの製造元である、日進産業様の忘年会に塗魂ペインターズの一員として参加させていただいた♪

飛ぶ鳥も落とす勢いの会社の忘年会は、凄い!

来年は、あやかろう♪
[PR]
by sumi-pen | 2015-12-25 22:04 | すみぺんの活動
メリークリスマス(^-^)
f0138384_2130659.jpg

今年のクリスマスも、恒例の骨付きモモ肉で、ワイルドに!

最近の長女は、よく食べる♪

来年は、背の順断トツの一番前も、なんとかなるかな♪
[PR]
by sumi-pen | 2015-12-24 21:30 | すみぺんの活動
去年の今頃も♪
f0138384_20442368.jpg

最近のfbのお気に入りの機能で、過去の今日が簡単に確認出来るものがある。

それからすると、去年の今頃も我が家では、豆苗を栽培していたようだ、そう言えば、あの頃は凝ってたな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-12-23 20:44 | すみぺんの活動
冬至なんで(^-^)
f0138384_20512460.jpg

今日は、この時期だが、忘年会ではなく、某会の幹事会で焼き肉屋さんへ♪

とりあえずは、カボチャをゲット!

冬至の行事終了?(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-12-22 20:51 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル