> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
かぶった〜(^^ゞ
f0138384_20163641.jpg

昨日の話なんだが、飲み会があり、普通の流れで、二次会に別の店に行ったところ、お任せメニューが、唐揚げ・ポテトフライ・ピザと3つもかぶった(^^ゞ

みんな、よく食べたな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-11-30 20:16 | すみぺんの活動
ビンゴ!
f0138384_2263525.jpg

某飲み会にての、ビンゴ大会、何時も思うのは、ふと思ったのは、数字をどっちに折るのか?

どっちが正解なの?
[PR]
by sumi-pen | 2015-11-29 22:06 | すみぺんの活動
よりによって(^^ゞ
f0138384_2021129.jpg

何時もと同じように、自宅上の階でテレビを見ていた筈の長女、よりによって(^^ゞ妻の留守に、オデコをぶつけたらしい…

とりあえずは、元気だから、大丈夫だと思う、今日は早めに寝かそう(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-11-28 20:21 | すみぺんの活動
次は買って来よう♪
f0138384_2152936.jpg

先日の旅行の戦利品(^^ゞ
部屋に置いてあった、ごぼう茶、茶と言っても、ごぼう風味に胡椒?が利いた、スープみたいなヤーツ!

今回は、余ったやつをお持ち帰りしたが、次は買って来ようかな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-11-27 21:52 | すみぺんの活動
やっぱりペンキが(^^ゞ
f0138384_20143345.jpg

数日前から、首まわりと腰の痛みに悩まされて、久々に引っ張り出してきた、コルセット、ペンキ屋の所有物には、やっぱりペンキが(^^ゞ

普通にしていたら、見えないから、問題無いんだけどね(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-11-26 20:14 | すみぺんの活動
あれから一月
f0138384_20533782.jpg

約16年連れ添った、愛犬ジャイアンの他界から、一月、何だか未だに、心の整理がつかない…

稀に、外で見かけるパグが、やたら気になったり(^^ゞ

やっぱり、パグは可愛い!
[PR]
by sumi-pen | 2015-11-25 20:53 | すみぺんの活動
ようやく?
f0138384_20482472.jpg

最近、巷を騒がせて?いるマイナンバーなる物、我が家にも、ようやく到着!

正直、よく分かっていないので、これから調べてみよう!
[PR]
by sumi-pen | 2015-11-24 20:48 | すみぺんの活動
プチマニア(^^ゞ
f0138384_20122279.jpg

幼少の頃は、苦手だった、らっきょうだが、最近はこのんで、頂く♪
今回は、山形にて、ワイン漬けを発見→購入(^-^)

らっきょうの、プチマニアを自負しよう♪
[PR]
by sumi-pen | 2015-11-23 20:12 | すみぺんの活動
困った癖?
f0138384_20561573.jpg

長女の困った癖は、帰宅と同時に、靴下を脱ぎ捨てる・上着を着るのを拒む…

これから、寒くなるから、少し心配、風邪をひかなければ、問題無いんだけどね(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-11-22 20:56 | すみぺんの活動
便乗(^-^)
今日は、妻の家族の旅行に便乗させて頂き、山形を満喫ちう♪

久々の温泉は、やっぱり癒しだぁ〜♪
[PR]
by sumi-pen | 2015-11-21 20:47 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル