> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
今日はこんな会に♪
f0138384_23283324.jpg

今日は、所属する異形種交流会丸ごとオブザーバーとして、参加♪

まいどの事だが、他業種の方の話には、ちょっとしたヒントがあったりする、今日も勉強になった♪
[PR]
by sumi-pen | 2015-09-30 23:28 | すみぺんの活動
嫌な物は嫌だ(^^ゞ
f0138384_20545868.jpg

幼少の頃から、注射が嫌いだった、成人してからは、注射よりは、採血の機会の方が、多いと思われるが、どちらにしろ、針を刺されるのは、未だに苦手(^^ゞ
年を取れば、克服出来る!?と思っていた時期も、あった気がするが、未だに、嫌な物は嫌だ(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-09-29 20:54 | すみぺんの活動
大量消費(^-^)
f0138384_20373653.jpg

ここ最近に、沢山頂いた、サツマイモとジャガイモ達、ある程度は、早めに消費した方が、美味しく頂ける筈!

そんなわけで、大量消費メニューが、スタート!

画像は、ジャガイモの千切りにチーズをまぶして、焼いたヤーツ♪明日は、何かな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-09-28 20:37 | すみぺんの活動
デート(^^ゞ
f0138384_20572819.jpg

今日は、午前中にお互いの予定を済ませて、午後から、デート(^^ゞ(長男と)

久々に行った、上野アメ横、ガラリと変わってた…

だけど、20数年前の、高校生だった頃からある店を見かけると、なんだかほっとしたな(^-^)
[PR]
by sumi-pen | 2015-09-27 20:57 | すみぺんの活動
失敗は(^^ゞ
f0138384_2055919.jpg

久々に食べたくなった、ジャンバラヤ、とりあえずレシピに習って作ってみたが、正直な所、どちらかと言えば、失敗(^^ゞ

失敗は成功の元と言う言葉を信じて、次回は成功するように、反省点を見直したいと思う(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-09-26 20:55 | すみぺんの活動
明確な違いはわからんが(^^ゞ
f0138384_20443648.jpg

自分でも、いまいちわからんが、何となくお蕎麦屋さんにて、カレー丼を頼んでしまう、記憶が確かなら、カレーライスは、頼んだ事がない(^^ゞ

明確な違いはわからないが、何故か丼なんだよな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-09-25 20:44 | すみぺんの活動
我慢強い?
f0138384_21374714.jpg

もしかすると、長男よりもやんちゃな、長女(^^ゞ

膝に、こんな傷をつけて来るのは、日常茶飯事だが、瘡蓋をここまで放置出来るのは、我慢強いから?

とりあえずは、こんな傷を作って来ないように、成ればいいな、女の子なんだから(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-09-24 21:37 | すみぺんの活動
やるじゃん埼玉(^-^)
f0138384_2031347.jpg

シルバーウィーク一部別行動していた、妻のお土産は、落花生♪

千葉でしか?作っていないと勝手に思っていたが、粒が大きな今回の埼玉産も中々♪

やるじゃん埼玉♪
[PR]
by sumi-pen | 2015-09-23 20:31 | すみぺんの活動
新兵器導入(^-^)
f0138384_21374249.jpg

趣味は、簡単な肴作りと、ホームセンター巡り、今日は、まな板要らずで、長ネギをスライス出来て、尚且つ、裏側では、すりおろしも出来る、新兵器を発見→購入(^-^)

新な兵器導入だぜぃ♪
[PR]
by sumi-pen | 2015-09-22 21:37 | すみぺんの活動
頑張ってます(^^ゞ
f0138384_20561268.jpg

季節の変わり目で、大変なこの時期、老犬にはさぞかし大変だろう、そんな中だが、こんな状況の愛犬は、頑張ってます(^^ゞ

そろそろ、涼しくなるから、氷の首輪は、要らなくなるかな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-09-21 20:56 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル