> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
二日連チャン(^^ゞ
f0138384_21151846.jpg

二日連チャンで、急な呼び出し(^^ゞ

今日は、同級生(^^ゞ

明日は、大人しくしようと思う(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-05-31 21:15 | すみぺんの活動
緊急地震速報・・・
f0138384_21123777.jpg

先日に続き、先ほどの大きな地震に際しても、無反応なスマホおよび、携帯・・・

先日は、約2秒遅れ、今日は無反応・・・

やっぱり、最後は野生の感かな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-05-30 21:12 | すみぺんの活動
何処から行こうかな(^-^)
f0138384_2022284.jpg

少し前に発行された、地域情報紙を、ようやく(^^ゞ購入!

中には、勿論知っている人や、お店も多数載っていたが、その他のお店も、かなり魅力的!!

さてと、何処から制覇しようかな(^-^)
[PR]
by sumi-pen | 2015-05-29 20:22 | すみぺんの活動
給食では足りないらしい(^^ゞその2・・・
f0138384_2171054.jpg

遅めの昼食の為に、自宅に戻った際に、幼稚園から帰宅した、長女とバッティングした、手早く食べようとした、インスタントラーメンに釘付けの長女、ちょこんと分けてあげたら、ぺろり!

先日の長男に続き?給食では足りないらしい(^^ゞ

やれやれ…
[PR]
by sumi-pen | 2015-05-28 21:07 | すみぺんの活動
ようやく(^^ゞ
f0138384_20151764.jpg

便利だぞと、誰もが言っていた、ラインなるものに、登録してみた!

さっぱりついて行けん(>_<)

既読スルーと言う言葉もあるようだが、使い方に慣れてないだけだから、勘弁して下され(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-05-27 20:15 | すみぺんの活動
他力本願(^^ゞ
f0138384_16532497.jpg

今日は、所属する塗装組合の総会で、一路飯能へ!

ある人を筆頭の他力本願で、乗り換えルートを任せた結果・・・

同じ埼玉とは思えない、ルートで、ディーゼルエンジンの電車に乗れた…

ローカル線も、たまには良いな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-05-26 16:53 | すみぺんの活動
幹事会(^^ゞ
f0138384_21481138.jpg

来月の同窓会に備えて、幹事会(^^ゞ

話が反れまくって、まとまらんな(^^ゞ

とりあえず、100人集めようと、オイラ達必死!!

楽しみだな♪
[PR]
by sumi-pen | 2015-05-25 21:48 | すみぺんの活動
チェックは大事(^^ゞ
f0138384_2051147.jpg

少し前までは、あまりお世話にならなかった、体重計だが、最近は、重宝(^^ゞ
そんな姿をみてか?長女も便乗して来た、体重の管理は、大事だぞ〜♪
[PR]
by sumi-pen | 2015-05-24 20:51 | すみぺんの活動
今日はホントは(^^ゞ
f0138384_20371555.jpg

今日は、長男の運動会!早朝からの場所取り、その他諸々で、家族皆が、お疲れモード全開なんだが、実は父の命日だったり(^^ゞ

これから、オヤジと少し飲むかな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-05-23 20:37 | すみぺんの活動
普段は丈夫なのに…
f0138384_21143251.jpg

明日は、長男の運動会なんだが、このタイミングで、長女が発熱(>_<)

明日は、バタバタに成りそうだな、普段は丈夫な長女なんだが、大したことないといいな。
[PR]
by sumi-pen | 2015-05-22 21:14 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル