> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
祖父と父に感謝!
f0138384_21501524.jpg

先日、御見積依頼を頂いたK様、本日御見積書の提出へ、有難い事に受注を頂いた!

聞けば、祖父と父と面識があったとの事、今回の受注は、祖父と父に感謝しなければ♪
[PR]
by sumi-pen | 2015-03-31 21:50 | すみぺんの活動
最早プロ級(^^ゞ
f0138384_2214993.jpg

最近は、症状は安定している、愛犬ジャイアン、だが、床擦れの傷が痛々しい><
主に母が獣医師さんに習った様に、包帯?を巻いているのだが、その腕は、最早プロ級(^^ゞ

物事、上達するのは良い事だが、この場合は、傷が良くなってくれればいいのだが!
[PR]
by sumi-pen | 2015-03-30 22:14 | すみぺんの活動
お花見〜(*^^*)
f0138384_20463666.jpg

今日は、先日購入した、簡易テントの実践テストを兼ねて、某公園へ♪

予想外に、桜も良い感じ、お花見〜が出来た♪
[PR]
by sumi-pen | 2015-03-29 20:46 | すみぺんの活動
かなわんなぁ〜(^^ゞ
f0138384_20383338.jpg

先日、長女の七五三の写真を平日特別?割り引きに惹かれて某写真館で前撮りして来たよ!

良いカットいっぱいあったよ、全て課金制ね、まんまと策略にのってしまったよ、やっぱりかなわんなぁ〜(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-03-28 20:38 | すみぺんの活動
練習は大事(*^^*)
f0138384_21145898.jpg

家族サービスの際は、割りと公園を利用する我が家。
そんな時、よく見かけていた簡易テントだが、妻の強い?要望で、購入する事に、ところで、このタイプのテントって、開く時はいいのだが、収納する際は、コツを覚えないと、大変な事になる…

なので、まずは収納の練習!何事も練習は大事だな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-03-27 21:14 | すみぺんの活動
進級出来るらしい(^^ゞ
f0138384_20405110.jpg

今日は、長男の小学二年生の最終日、九九の出来がいまいちだったので、担任の先生から、進級が危ういとハッパをかけられていたのだが、進級出来ると聞いて?安心した様子(^^ゞ

担任の先生もやるなぁ〜と思いつつ、一年間お世話になりました♪

明日から、春休み少しの間日中、賑やかになるな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-03-26 20:40 | すみぺんの活動
困った奴だ…(^^ゞ
f0138384_21595483.jpg

長男の性格と言うか、行動を見ていると、人を笑わせる事を楽しみの一つにしている様だ・・・

最近、長男が行った、笑いを取る行為は、自ら体を張って?頭の一部にハゲを作る事…

困った奴だと思うが、少し見守ってみるか(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-03-25 21:59 | すみぺんの活動
貧乏性なんで…
f0138384_2184863.jpg

先日、以前から調子が悪かった、我が家の廊下で約二十年間君臨していた、照明器具と、お別れする予定だったのだが、ふと、カバーの部分を見ると、何かに使えそう、花瓶?金魚鉢?

エコといえば、聞こえはいいが、多分性格上、貧乏性だな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2015-03-24 21:08 | すみぺんの活動
こういうのいいね♪
f0138384_2164567.jpg

今日の夕飯に、長男が学校で育て上げた、ブロッコリーが登場!

自分の記憶だと、小中の時に育てた植物で、通常で食べる物はなかったな・・・
勿論、収穫から調理は長男が担当!

こういうのいいね♪
[PR]
by sumi-pen | 2015-03-23 21:06 | すみぺんの活動
うっかり!?
f0138384_2194944.jpg

今日の夕飯は、お家焼肉、買って来たお肉には、野菜がプリントしたものが、入っていたのだが、出来が良すぎて?一緒に焼きそうになった!!

これって、なんで入っているのかな?お弁当とかに入っているのは、抗菌効果があったと思うのだが、こっちはなんなんだろう?
[PR]
by sumi-pen | 2015-03-22 21:09 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル