> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
紅白見ながら♪
f0138384_21103918.jpg

今年も、あと数時間、毎年の事だが、家でぼーっと、紅白見てる(^^ゞ

なんだか、このまったり感が、心地よい♪

カウントダウンまで、起きて要られるかな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2014-12-31 21:10 | すみぺんの活動
今年最後の(^^ゞ
f0138384_21204462.jpg

忘年会ラッシュだった今月も、今日が最後の忘年会♪
お世話になった皆様、本当にありがとうございました、来年も宜しくお願い致しますね♪

あと、オイラの肝臓君、頑張ってくれてありがとう(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2014-12-30 21:20 | すみぺんの活動
恒例行事(^^ゞ
f0138384_20561194.jpg

毎年の恒例行事!?の我が家の風呂掃除を、本日敢行!
今年も、普段からお世話になっている、業務用の洗剤が大活躍、気分的に年の瀬感が、いっぱいになってきた(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2014-12-29 20:56 | すみぺんの活動
話が途切れんな(^^ゞ
f0138384_2253560.jpg

今日は、同窓会の予行でとりあえずの集まり、複雑な気分での参加(^^ゞ

結果、20数年振りの再会も多々ありで、話が途切れんな♪

頑張ろう♪
[PR]
by sumi-pen | 2014-12-28 22:05 | すみぺんの活動
肺炎だって…
f0138384_21173933.jpg

たまに、咳き込むが、普通に見た目は元気な長女だが、医師の診断では、肺炎だって…

折角の、お正月休みだが、予定が未定な部分も出て来た、こんな時に、なんてこった><
[PR]
by sumi-pen | 2014-12-27 21:17 | すみぺんの活動
後2回(^^ゞ
f0138384_220465.jpg

毎年恒例の忘年会、今年もいろいろなお付きあい?もあり、多々参加させて頂いた♪

今日も、盛り上がりちう♪
残すところ、後2回目、皆様今年もありがとう♪
[PR]
by sumi-pen | 2014-12-26 22:00 | すみぺんの活動
気に入った様子♪
f0138384_2032394.jpg

長男と違って、クリスマスプレゼントに何が欲しいか、分からなかった長女だが、妻と共に、独断と偏見!?で仕入れて来た、アンパンマンキッチンを気に入った様子♪

喜んでくれて、よかった♪
[PR]
by sumi-pen | 2014-12-25 20:32 | すみぺんの活動
三学期に期待・・・
f0138384_2224559.jpg

今日は、クリスマスイブと同時に、長男にとっては大きな試練が?(^^ゞ

結果は、三学期に期待して、後はプレゼント待ちだな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2014-12-24 22:02 | すみぺんの活動
不謹慎だが…
f0138384_21413197.jpg

昨日から、少し調子が悪い長女だが、こんな時に何時もは切れ長の眼が、一時的に、二重瞼になり、可愛さが倍増!

少し、不謹慎だな(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2014-12-23 21:41 | すみぺんの活動
試行錯誤!
f0138384_2118414.jpg

愛犬の酸素カプセルが来て数日、いかに有効に使えればと試行錯誤が続く。

そんな気持ちを察してか?愛犬も辛いなか頑張ってくれている、ありがとうジャイアン、一緒に頑張ろうな!
[PR]
by sumi-pen | 2014-12-22 21:18 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル