> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
やれば出来る子だ♪
f0138384_20293152.jpg

今日は、ほんとーに?久々に妻が外出♪

そんな時に、長女の面倒で長男が、大活躍♪

やれば出来る子だ♪

やっぱり、兄弟っていいな♪
[PR]
by sumi-pen | 2014-02-28 20:29 | すみぺんの活動
改めて?
f0138384_20315670.jpg

先日、オイラの人生の約半分を共にしてきた、LDの椅子のリフォームをお願いして来た。

約1ヶ月間の入院中?は、同じく、人生の半分を共に、事務所で過ごした、こいつに、食事中は、お世話になる事に、改めて?頼むぜ〜
[PR]
by sumi-pen | 2014-02-27 20:31 | すみぺんの活動
見せられない顔に…
f0138384_20375213.jpg

本日、母が出先で、躓いて、おでこにタンコブを作って帰って来た…

打った場所が、場所だけに、すぐさま病院へ!

見た目は、酷い?けど、中身は、問題無いらしい、とりあえずは、安心だな!
[PR]
by sumi-pen | 2014-02-26 20:37 | すみぺんの活動
鉄板!
f0138384_20141817.jpg

先日、お世話になった、浜松♪

お土産は、勿論?うなぎパイ♪

家族、特に子供達は、大喜び、やっぱり、鉄板なお土産だな♪
[PR]
by sumi-pen | 2014-02-25 20:14 | すみぺんの活動
やるようになったな!
f0138384_20844.jpg

来月で、2才になる長女、元々、運動神経がいいと思っていたけど、いつの間にか、逆立ちも、出来るんだけど♪

しかも、二の腕が、たくましいのだ…
[PR]
by sumi-pen | 2014-02-24 20:08 | すみぺんの活動
祝・14周年♪
f0138384_22141677.jpg

今日は、所属の日本塗装交流会の全国大会で、浜松へ♪

途中参加の会ですが、これからも、この会を大切にしたいと思う♪
[PR]
by sumi-pen | 2014-02-23 22:14 | すみぺんの活動
良かった♪
f0138384_2162548.jpg

先日、足場が必要な箇所の工事が、完了した、某物件、土日しかお休みの無いお客様より、本日は、無事に了承を頂き、足場の解体のステップへ♪

良かった♪
[PR]
by sumi-pen | 2014-02-22 21:06 | すみぺんの活動
「ら」行♪
f0138384_21323077.jpg

昨日の、長男の誕生日に続いて、来月は、長女の2才の誕生日♪

ここ最近は、いろんな事を理解しだしが、言葉が付いて来ない様子。

少しずつだが、「ら」行をしきりに発する様になり、舌が回って来たみたい!

そろそろ、更にいろんな言葉を喋り出すな♪
[PR]
by sumi-pen | 2014-02-21 21:32 | すみぺんの活動
七歳おめでとう♪
f0138384_21262294.jpg

今日は、長男の七歳の誕生日!

相変わらず?悪ガキの長男だが、親バカ夫婦のオイラ達は、何日も前から、いろんな段取りを・・・

そのなかでも、今回は、FBでお友達になった、地元のケーキ屋さんの、キャラクターケーキをプレゼント♪

モンスターズインクのマイクというキャラクターらしいけど、長男大喜び♪

七歳おめでとう♪
[PR]
by sumi-pen | 2014-02-20 21:26 | すみぺんの活動
馬鹿の一つ覚え…
f0138384_2112990.jpg

明日は、長男の誕生日!

外食の予定だったけど、雪の予報が出ていたので、早めに、奮発して家ご飯に変更。

またしても、長男のリクエストが、ローストビーフ♪
今日の内に、仕込んどいたぜ〜

馬鹿の一つ覚えだけどね♪
[PR]
by sumi-pen | 2014-02-19 21:12 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル