> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました♪
f0138384_2023353.jpg

今年も、皆様のお陰で、まったりと紅白を見ております。

来年も、宜しくお願い致しますね♪

まだ、寝ないけど、皆様、よいお年を♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-12-31 20:23 | すみぺんの活動
今年最後の♪
f0138384_20255590.jpg

今日は、今年最後となる、忘年会♪

最後に、ウコンでドーピング?をして参加!

毎年恒例のこの会の忘年会に参加すると、一年が終わった気に。

来年も無事に参加できるように、頑張ろっと!
[PR]
by sumi-pen | 2013-12-30 20:25 | すみぺんの活動
まったりちう♪
f0138384_21242510.jpg

今日から、お休みモード全開!

自分に余裕が出ると、子供達にも、少し甘くなりがち・・・

明日からは、気をつけよっと!
[PR]
by sumi-pen | 2013-12-29 21:24 | すみぺんの活動
仕事納め♪
f0138384_21355538.jpg

今年の、当社の業務は、今日をもって、無事に終了!
明日は、事務所の片付けと、今年最後となる、お見積りの提出にて、個人的にも、お休みモードに成れる予定!

もう少し、頑張ろっと!
[PR]
by sumi-pen | 2013-12-28 21:35 | すみぺんの活動
今年も活躍♪
f0138384_20176100.jpg

普段は、現場で活躍している、対油用の業務用の洗剤。

今年も、我が家の台所の掃除で、大活躍!

溶かして落とすから、力が要らないのはいいね♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-12-27 20:17 | すみぺんの活動
食後の運動!?
f0138384_20423544.jpg

ここ最近の長女は、よく食べる、横で見ていても、心配するほど…

食後は必ず、お腹が張り裂けそう!

本当は、良くないのだろうけど、そんな時は、自主的に?テーブルの周りを、走り回る!

速いから、撮影不可だな!!
[PR]
by sumi-pen | 2013-12-26 20:42 | すみぺんの活動
サンタが来てた♪
f0138384_21425726.jpg

今朝がた、我が家にもサンタが来てた模様♪

常連?の長男は、普段より早起きして、まずは、サンタに用意した、クッキーをチェック、「食べてない…」」=来てないと一瞬、不安な表情を浮かべたものの、部屋の片隅に置いてあった、プレゼントを見つけて、ご機嫌だった♪

続いて、長女は、初のお人形をゲット!

大事そうに、人形の髪をとかす姿が、堪らなく可愛く見えた♪

来年もサンタが来てくれる様に、オイラもいい子にしていよう♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-12-25 21:42 | すみぺんの活動
今年は長女♪
f0138384_21532995.jpg

自分の記憶が、確かなら、毎年この日の画像は、長男が、チキンをかじる物だった(料理の鉄人風)

今年は、長女のたべっぷりが凄かったから、長女が表紙♪

まったく、よく食べるぜ♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-12-24 21:53 | すみぺんの活動
ここ掘れワンワン!
f0138384_2204757.jpg

先日、基礎コンクリートの塗装の為に、周りの土を掘り返しておいた、Y様邸、本日、基礎の塗装にて、完工!

まさに、ここ掘れワンワン!状態での、掘り返し、けっこう力仕事だったり♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-12-23 22:00 | すみぺんの活動
(祝)退院♪
f0138384_21141680.jpg

義母の退院を祝して、今日は妻の実家にて、鰻と鯉を頂いた♪

川魚って、食べると元気が増す気がする!

義母さん、退院おめでとうございます♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-12-22 21:14 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル