> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
早め?の対処・・・
f0138384_2051361.jpg

約2週間前に 、痛む前に何気に気付いた、自らの虫歯箇所。

ようやく、決意して、いざ歯医者さんへ・・・

「キュィーン」


嫌な音を、久々に聞いて来たのだ><

とりあえずは 、早め?の対処なのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2013-09-30 20:51 | すみぺんの活動
なかなか似合うじゃん♪
f0138384_2050333.jpg

先日、体験に行った、空手教室に 、今日から長男が、正式に入門!

正式に入門と言う訳で、今日から胴着も着用♪

なかなか似合うじゃん♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-09-29 20:50 | すみぺんの活動
来年は 、期待しちゃうぜ〜
f0138384_2044646.jpg

今日は 、長男の運動会デビュー!

幼稚園の時、その他を考慮すると、徒競走は正直なところ、期待してなかったのだが、蓋を開ければ、二位!

しかも、結構惜しかった二位!

知らないうちに 、成長してやがった♪

来年は 、期待しちゃうぜ!
[PR]
by sumi-pen | 2013-09-28 20:44 | すみぺんの活動
年に一度の出番だぜ〜!
f0138384_2164727.jpg

先祖代々?と言えば大げさだけど、この容器は 、我が家の運動会限定?で活躍してきた、先祖代々?の代物。
明日は 、長男の小学校で初の、運動会!

やっと、今年の出番が来たぜ〜

因みに、この容器、最低でも、20年以上前の代物、物持ち良すぎるな・・・
[PR]
by sumi-pen | 2013-09-27 21:06 | すみぺんの活動
美味しい時〜
f0138384_21395135.jpg

近頃の長女は 、美味しいと思った時に 、こんなリアクションをする!

好きな物ばかりと言う訳にはいかないが、このリアクションを見ると、こちらも、テンションが上がる♪

美味しい時〜は 、誰しも幸せだね♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-09-26 21:39 | すみぺんの活動
今日は鰹♪
f0138384_2152238.jpg

今日は 、第三回の草加村の村民会議!

庄屋草加アコス店に村民共々お世話になった♪

前回の、マグロに続き、今日は鰹の解体ショー、おいしく頂いたぜ〜
[PR]
by sumi-pen | 2013-09-25 21:52 | すみぺんの活動
さてどないしよ…
f0138384_21303358.jpg

長男の為に行って来た、空手の体験。

長男は 、やりたいみたいだけど、仮に入門した場合について、妻と意見が衝突!

さてどないしよ…
[PR]
by sumi-pen | 2013-09-24 21:30 | すみぺんの活動
やっぱり旨いぜ〜♪
f0138384_21291411.jpg

妻の実家より、頂いた、新米を早速♪

画像では解らないかも知れないけど、新米は旨いぜ〜♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-09-23 21:29 | すみぺんの活動
相変わらず図太い?な♪
f0138384_20342232.jpg

今日は 、妻の実家の広い庭にて、花火をやってみた♪

勢いよく燃え上がる、花火にも、物怖じしない長女、やっぱり図太な♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-09-22 20:34 | すみぺんの活動
筋肉痛になるな・・・
f0138384_20594320.jpg

長男の、強い要望?により、数年の眠りから覚めた、我が家のゲーム機!

解っちゃいるけど、実際にやると、ムキになっちゃうんだよね!

近々、筋肉痛になるな・・・
[PR]
by sumi-pen | 2013-09-21 20:59 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル