> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
8月も頑張るぜ〜
f0138384_21331662.jpg

おかげさまで、無事に?7月を終える事が、出来ました♪

明日からは、怒涛の8月に突入!

課題は、多数あるが、絶対にのりきって見せるぜ!
[PR]
by sumi-pen | 2013-07-31 21:33 | すみぺんの活動
業務連絡!
ちょっとした油断から、大怪我をされた、K様、このまま、逃げられる程、この業界は、甘くありません、絶対に 、引き戻すからな!
[PR]
by sumi-pen | 2013-07-30 21:47 | すみぺんの活動
以後、気をつけます><
ちょっとした油断から、長女の顔に 、怪我をさせてしまった><

女の子だけに、大変申し訳ない気持ちでいっぱい・・・

この場をお借りして、今後は、この様な事態にならない様に、細心の注意を払う事を、誓います!
[PR]
by sumi-pen | 2013-07-29 21:52 | すみぺんの活動
どっかで見たな♪
f0138384_21101311.jpg

誰が教えた訳でもないのだが、ちょっと目を離した隙に、空のビール瓶が、こんな事に・・・

そういえば、同じ位の時の長男も、おんなじ様にしてたっけ♪

やっぱり、兄弟だな!
[PR]
by sumi-pen | 2013-07-28 21:10 | すみぺんの活動
今年も♪
f0138384_23125540.jpg

毎年、フィナーレは 、盛大な花火の、妻の地元のお祭り。

毎年、楽しみは、抽選会、何故か、この抽選会には、相性?がいいのか、かなりの勝率!
今年も、メロンと日用品を、ゲットだぜ〜♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-07-27 23:12 | すみぺんの活動
一本、一本♪
f0138384_2146533.jpg

最近、着実に歯が、生え揃って来た、長女、方や、抜け代わりの為、所々に歯がなく、笑顔が間抜け?に見える長男。

長女は 、モロコシを丸かじりに対して、長男は 、そぎおとしたモロコシを、つまんでた。

最近、一本、一本が面白い♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-07-26 21:46 | すみぺんの活動
いったいいつから・・・
f0138384_21294658.jpg

上手い下手かは別にして普段は、何気に使っている、お箸。

今日、長女の為に 、妻がお箸を買って来た。

とりあえずは 、渡してみたが、結果は 、散々・・・

長男は 、わりと早く、箸を使える様になったから、興味津々!
[PR]
by sumi-pen | 2013-07-25 21:29 | すみぺんの活動
草加の枝豆♪
f0138384_21344198.jpg

草加市民であれば、わりと容易に 、手に入るであろう、地元草加産の枝豆♪

先日、とある人が、草加産の枝豆は 、料亭では、わざわざ、草加産と謳う程、有名らしいと聴いた後だと、更に美味しく、思えるのだ♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-07-24 21:34 | すみぺんの活動
2杯!
f0138384_21505543.jpg

約800cc入る、この水筒、午前中に1杯、午後に1杯、プラスアルファ・・・

今日位の暑い日は、自分は2リットル前後の水分が必要らしい。

水筒の、サイズアップ検討ちう!
[PR]
by sumi-pen | 2013-07-23 21:50 | すみぺんの活動
土用の丑の日♪
f0138384_20161230.jpg

土用の丑の日の今日、長女も、うなぎデビュー♪

とりあえず、スタミナがついたので、明日からも、頑張るぜ〜♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-07-22 20:16 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル