> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
これからの季節は、楽だよね♪
f0138384_21545675.jpg

先日、長男を床屋さんに、連れて行った。

長男の強い?希望で、久々のボウズに♪

羨ましい事に、長男は頭の形がいい!

これからの季節は、ボウズは、最高のヘアスタイルだぜ!
[PR]
by sumi-pen | 2013-05-31 21:54 | すみぺんの活動
見た目は、危うい!
f0138384_21102648.jpg

最近、甥っ子が食事の時に、愛用している、この椅子?

見た目は、危ういけど、高性能!

考案者は、凄いな!
[PR]
by sumi-pen | 2013-05-30 21:10 | すみぺんの活動
一年はゃ!
f0138384_19105339.jpg

今日も?総会に参加!
所属する数有る会の中でも、規模は最大!

去年は 、持ち回りで、家の支部が担当して、てんやわんやだったっけ・・・

深谷支部の皆様、お疲れ様でした、深谷最高♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-05-29 19:10 | すみぺんの活動
勲章!
f0138384_21243340.jpg

今日は 、長男が学校で、喧嘩して来た。

問いただしたところ、先に、手を出された様子。

とりあえずは 、大事に至らずに、ホッとした。

首の裏に、勲章が増えたけどね♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-05-28 21:24 | すみぺんの活動
今一度!
f0138384_2113014.jpg

昨日は、お休みを頂き、東武動物公園に行って来た訳だが、そもそもは、JAF割り引きが、きっかけだったりする。

そんな中、時速五キロでの、衝突体験をして来た。

思った以上の、衝撃!
今一度、シートベルト、チャイルドシートの見直しを!
[PR]
by sumi-pen | 2013-05-27 21:13 | すみぺんの活動
ホワイトタイガー見に行った♪
f0138384_2002541.jpg

正確には、ここ最近生まれた、ホワイトタイガーの赤ちゃんを見に、東武動物公園に行って来た。

最大の理由は 、JAFの半額割り引きだったりする・・・

長男を初めて、連れて行った時も、このフラミンゴの前で、同じ様なアングルの写真を撮ったっけ♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-05-26 20:00 | すみぺんの活動
やっぱ、最前列♪
f0138384_21421150.jpg

本日、特殊アイテムを装置して、バージョンアップ?した、我が家のママチャリ!

今まで、おんぶ紐にて、背中にくくりつけられていた、長女は 、一気に、最前列だぜ〜♪

見よ、この満面の笑み♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-05-25 21:42 | すみぺんの活動
白い家には♪
f0138384_2134563.jpg

先日、講習を受けて来た、TOTO様の、ハイドロテクトの受注を頂いた!

今回は 、現在の外壁が、白かった事と、耐久性を考慮して頂いた結果、このご縁となった!

白い家には、ハイドロテクトが、お勧めだぜ〜♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-05-24 21:03 | すみぺんの活動
11年
f0138384_21174637.jpg

今日は 、父の命日、あれから11年、その年数は 、自分が、社長職になった年数。

とりあえずは 、会社は 、有るぜ!

親父、孫はこんな感じに、成長してるよ♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-05-23 21:17 | すみぺんの活動
ハイドロテクト♪
f0138384_1825853.jpg

今日は 、言わずと知れた、TOTO産の光触媒塗料、ハイドロテクトの講習を受けて来た。

最後の試験は 、不安だけど、多分?大丈夫なはず・・・

これで、今日から、認定施工店だぜ〜
[PR]
by sumi-pen | 2013-05-22 18:02 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル