> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ペンキ屋だけど
f0138384_2054341.jpg

この物体は 、遮熱フィルムなる物で、効果は 、身を持って、お勧め出来る代物!

断熱塗装、ガイナと組合わせると、更に省エネだぜ〜♪

ペンキ屋だけど、ハッタリ(貼ったり)^^
[PR]
by sumi-pen | 2013-04-30 20:54 | すみぺんの活動
劣化・・・
f0138384_2059546.jpg

全盛期?は 、くさや並みの?強烈な香りを発していた、愛犬ジャイアンじいさん、最近は 、無臭?

良いのか、悪いのか?
[PR]
by sumi-pen | 2013-04-29 20:59 | すみぺんの活動
はじめの一歩♪
f0138384_20454629.jpg

最近、危ういながらも、だいぶ歩けるようになった、長女♪

そんな中、階段の分野にも、はじめの一歩を踏み出しやがった♪

これを、目撃した以上、また、対策項目が、増えたのだ・・・
[PR]
by sumi-pen | 2013-04-28 20:45 | すみぺんの活動
イメチェン♪
f0138384_215466.jpg

生まれつき、自分髪の毛がふさふさだった長女。

ここ最近は 、更に伸びた髪の毛が、目に入ったり、口に入ったり・・・

そんな訳で、機能性を重視?して、2つに結ってみた。

おぉ、この髪型も、かわいいじゃん♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-04-27 21:05 | すみぺんの活動
そーかい2
f0138384_2047694.jpg

今日は 、今週2つ目の総会に参加。

本当は 、3つあったけど、別な用事があり、一つは欠席。

所属する会の数だけ、総会がある訳で、そういえば、幾つの会に、自分は所属しているんだっけ?

おそらく、今後これ以上増やすのは、難しいかな
[PR]
by sumi-pen | 2013-04-26 20:47 | すみぺんの活動
家が一番?
f0138384_2157054.jpg

昨日は 、塗魂ペインターズ青年部会議で、前橋で、楽しい夜だったが、こうして見ると、お家が一番?

今日は 、鮎の塩焼きでした、なんだか安堵感♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-04-25 21:57 | すみぺんの活動
第一回塗魂ペインターズ青年部会議♪
f0138384_19182651.jpg

今日は 、第一回塗魂ペインターズ青年部会議に、群馬県は前橋市に来たぜ〜

集客のノウハウを惜しげもなく披露してくれた、兄弟達、塗料のプレゼンをして頂いた、メーカー各社様、お疲れ様でした♪

これから、懇親会に突入するのだ、今日は 、飲むぜ〜♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-04-24 19:18 | すみぺんの活動
そ〜かい!
f0138384_22243536.jpg

今日は 、異形種交流会の総会に参加ちうだぜ〜

捕獲されて、二次会に突入したぜ〜

明日も、ハードそうだから、早めに、逃げないと・・・
[PR]
by sumi-pen | 2013-04-23 22:24 | すみぺんの活動
勲章じゃないぜ・・・
f0138384_20561426.jpg

先月の、一歳の誕生日を境に、チョロチョロと歩けるようになり、危なっかしい、長女。
少しでも、目を離すと、おでこに、痣を生産するぜ〜><

女の子だと、それは、勲章じゃないぜ・・・
[PR]
by sumi-pen | 2013-04-22 20:56 | すみぺんの活動
手抜き・・・
f0138384_2031015.jpg

予報通り?雨模様だった為、長男の「どっか連れてって」の要望に、答えるべく、近場の生物園へ・・・。

手抜きで、スマン><

晴れたら、派手に?遊びに行こうな!
[PR]
by sumi-pen | 2013-04-21 20:31 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル