> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
輪ゴム装着♪
f0138384_218041.jpg

母親の記憶では、自分も含め、兄弟達が赤ちゃんの時期は 、痩せていた為、手首にこのような、輪ゴムを巻いた様な、くびれは 、無かった模様。

長男・長女に続き、甥っ子にも、輪ゴムが^^
現代の方が、栄養状態が、良いのかな?
[PR]
by sumi-pen | 2013-01-31 21:08 | すみぺんの活動
少し、気が早いかな?
f0138384_20525268.jpg

妻が今日、雛人形を制作して来ました。

少し、気が早い感は有りますが、長女の初節句が、今から楽しみ^^
因みに、何故か?購入した雛人形が我が家に到着する予定日は 、オイラの誕生日・・・
[PR]
by sumi-pen | 2013-01-30 20:52 | すみぺんの活動
かに歩き♪
f0138384_21165415.jpg

もうじき、生後11ヶ月の長女、最近は 、ベッドの手すりを使って、かに歩きを始めました。

もう少しで、歩くかな?
[PR]
by sumi-pen | 2013-01-29 21:16 | すみぺんの活動
今日はこれで・・・
f0138384_21264531.jpg

今日は 、知人の市議会議員の新春を祝う会に参加して来ました。
会場は 、市内の某うなぎ屋さん♪

今日は 、この鰻丼をお土産に、勘弁してもらおう(妻に・・・)
[PR]
by sumi-pen | 2013-01-28 21:26 | すみぺんの活動
狩りに行ったぜ〜
f0138384_21242552.jpg

シーズンの波に、強引に乗っかり?いちご狩りに行って来たぜ〜!

とは言うものの、そんなに、食べられる訳でもなく、それなりに。
ちらっと見た、妻のいちごのヘタは 、オイラの倍?位あったのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2013-01-27 21:24 | すみぺんの活動
漢方薬!
f0138384_21101036.jpg

先月、歯の手術を受けた、愛犬ジャイアンですが、また、調子が悪く、獣医さんに、かかった模様。

その際、漢方薬が処方されたみたいだけど、犬に漢方薬?みたいな感じだぜ〜
[PR]
by sumi-pen | 2013-01-26 21:10 | すみぺんの活動
日増しに要求が・・・
f0138384_22201858.jpg

約10ヶ月の、我が長女。

物心?が多少ついて来たようで、抱っこ紐を差し出し、抱っこを要求!

日増しに要求が増えてきたのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2013-01-25 22:20 | すみぺんの活動
つづき
f0138384_2143061.jpg

本日無事に?ファックス複合機の引き継ぎが、終了しました。

おそらくは 、前の子と比べて、相当なポテンシャルを秘めているであろう、最新機種のこの子ですが、使いこなす自信がない・・・
[PR]
by sumi-pen | 2013-01-24 21:04 | すみぺんの活動
お疲れ様、ありがとうございました・・・
f0138384_20354480.jpg

今日をもって、約10年弱、当社に貢献してくれた、コピーファックス複合器が、お勤めを終了します。

物持ちがいい?性格の為か、大分無理をさせて来ましたが、不具合を直す部品がないと言う理由で、入れ換えを決意しました。

なんだか寂しな・・・

明日につづく
[PR]
by sumi-pen | 2013-01-23 20:35 | すみぺんの活動
また5年!
f0138384_21254428.jpg

お天気都合で、免許更新をして来たぜ〜!

今回もゴールドだぜ〜♪

また5年、頑張るぜ〜♪
[PR]
by sumi-pen | 2013-01-22 21:25 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル