> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
来年もよろしくお願いいたします♪
f0138384_18503327.jpg

早いもので、あと数時間で今年も終了します。

今年は 、待ちに待った長女の誕生、FBでは、懐かしい友達との再会や、新たな出会いも沢山有りました。

今年お世話になりました、全ての皆様、ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-12-31 18:50 | すみぺんの活動
日本塗装交流会忘年会♪
f0138384_1943178.jpg

只今、日本塗装交流会の忘年会真っ只中♪

今年も、この忘年会をもって打ち止めです♪
お店は勿論、水道橋の兄貴の店、手だれ屋敷なのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-12-30 19:43 | すみぺんの活動
今頃は♪
f0138384_2129613.jpg

甥っ子の父親、つまりは、義理の弟が、先程帰国し、今頃は 、感動の対面をしているはず

今から、結果報告が、楽しみだぜ〜!
[PR]
by sumi-pen | 2012-12-29 21:29 | すみぺんの活動
お休み頂きます♪
f0138384_21443428.jpg

本日をもちまして、�許n田塗装の、2012年度の業務が、無事終了しました♪

今年、お世話になりました皆様、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-12-28 21:44 | すみぺんの活動
三本目♪
f0138384_22171984.jpg

長男が、少し病んでいる中、長女は順調に成長している模様!

先日、三本目に生えて来た歯も確認♪

来年は 、何本生えるかな?
[PR]
by sumi-pen | 2012-12-27 22:17 | すみぺんの活動
火の用心!
f0138384_22151348.jpg

先程、消防団のパトロールから帰宅しました。

消防車に乗るのは、今年は今日で、終わりにしたいので、くれぐれも火の用心お願い致します。
[PR]
by sumi-pen | 2012-12-26 22:15 | すみぺんの活動
予告!
f0138384_21938100.jpg

何だか、体調不良な長男、珍しく?オイラになついてきます。

滅多にない事なので、とりあえずは 、これから、添い寝します。
予告!おそらくは 、寝落ちします・・・
[PR]
by sumi-pen | 2012-12-25 21:09 | すみぺんの活動
お約束♪
f0138384_2145528.jpg

今年も、お陰様でこの日には 、長男がお肉を頬張る画が撮れました♪

このお約束が、続く様に、頑張ります♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-12-24 21:45 | すみぺんの活動
順調に回復傾向♪
f0138384_22192683.jpg

先日、歯の手術を受けて来た、我が家の愛犬ジャイアン(黒パグ♂13才)順調に回復傾向です♪

見たところ、痛みもだいぶ引けた様子。

つまみ食いが出来る様になりました♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-12-23 22:19 | すみぺんの活動
冬休み突入!
f0138384_22173724.jpg

長男が、一足早く冬休みに突入しました。

1日中、家にいると言うことで、いろいろと大変?

とりあえずは 、サンタネタで、いい子に仕向けてます♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-12-22 22:17 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル