> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
あと1ヶ月!
今月も無事に?終了しました。

お手伝いくださいました仲間内にも、感謝です♪

今年も後1ヶ月、頑張ろ、オイラ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-11-30 21:54 | すみぺんの活動
先は長い・・・
f0138384_213634100.jpg

一時中断していた、市内某所の工場屋根のボルト塗装、今日から再開しました。

奥行きにして、約75メートルを、行ったり来たりの繰り返しの1日、明日も頑張れ〜オイラ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-11-29 21:36 | すみぺんの活動
ちょ〜ちょ、ちょ〜ちょ♪
f0138384_2231740.jpg

なのはに止まれ、ではなく、今日のお題は 、蝶々結び♪

オイラ達ペンキ職人が、外壁の塗り替えの際、建物の周りを囲うシートは 、蝶々結びで結わかれてます。

そんな訳で、今日の午後からは 、ひたすら、蝶々結び・・・

紐靴なら、何足結べるのだろう?と詰まらない事を考えながら、作業してました♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-11-28 22:31 | すみぺんの活動
ノンアルだけど♪
f0138384_21273078.jpg

強い弱いは別にして、ほぼゲコが見当たらない、両家の下に生まれた、我が長男・長女。
妻のノンアルコールにかぶり付く長女を見ながら、血は争えないと、つくづく思ったのだ!

あと約20年後に 、一緒に飲めるのを、楽しみにしてるぜ〜!
[PR]
by sumi-pen | 2012-11-27 21:27 | すみぺんの活動
リセット完了!
f0138384_222231.jpg

やっぱり、旅行はいいね、いろんな意味での、ストレスも、旅行中は 、忘れさせてくれる♪

長男の、成長も、その都度実感出来るし^^

リセット完了なのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-11-26 22:02 | すみぺんの活動
居場所♪
f0138384_22261584.jpg

我が家の老犬、ジャイアン、新しいカーズの敷布を買ってもらって、ご機嫌?の様子^^

新たな、居場所を確保したのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-11-25 22:26 | すみぺんの活動
お疲れちゃん♪
f0138384_21304110.jpg

今日は 、義父の還暦のお祝いを兼ねた、旅行に来ています。

幼い長女も、早朝から、頑張ってくれました。

お疲れちゃん♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-11-24 21:30 | すみぺんの活動
大きくなった^^
f0138384_2242378.jpg

久しぶりに再会した、長男と甥っ子!

箸使いも、だいぶ上達したようです^^

やるようになったな♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-11-23 22:04 | すみぺんの活動
いんだか、悪いんだか^^
いんだか、悪いんだか、高校の悪友達との、集まりが、定例と成りつつある、今日この頃。

貴重な時間なのだ♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-11-22 20:27 | すみぺんの活動
入ってて良かった♪
f0138384_22181724.jpg

自身にはない、と皆思う中、今日は 、近所で、我が社の営業車が立ち往生><

そんな訳で、JAFのお世話になりました・・・

保険の様な物ですが、やっぱり、入ってて良かった♪

あの車が到着した時の安心感て、いったいなんだろう?
[PR]
by sumi-pen | 2012-11-21 22:18 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル