> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
考えるの止めます・・・
f0138384_2341417.jpg

今日は 、知人のお店で行われた、テーブルマジックを見て来ました。

目の前で行われているにもかかわらず、まるっきり、見破れず・・・

考えると、頭の中が混乱><

考えるの止めます♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-10-31 23:41 | すみぺんの活動
数日前から♪
f0138384_21211937.jpg

朝晩の寒さが、増して来た今日この頃、数日前から、このスリッパに 、お世話になっております、もうじき、チャンチャンコにも、お世話になるのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-10-30 21:21 | すみぺんの活動
ハロウィン♪
f0138384_2138011.jpg

ここ最近、巷では、ハロウィンパーティーが随所で行われている模様。

気分だけでも、と思い、長女にプチコスプレしてもらいました♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-10-29 21:38 | すみぺんの活動
兄貴のとこのお姉さん♪
f0138384_17564270.jpg

今日は 、家族ぐるみのお付き合いの、兄貴の所に 、久しぶりにお邪魔して来ました。
兄貴の所のお姉さんが、長女の面倒をよく見てくれました♪

次回は 、我が家で、おもてなしします♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-10-28 17:56 | すみぺんの活動
期待しちゃうぜ・・・
f0138384_21494670.jpg

もう、何回目になるか?

今日も、長男を、塗魂ペインタース゛のボランティア塗装に 、連れ出しました。

回を重ねる毎に、技術?を向上する長男を見ていると、次世代を期待しちゃうぜ!

でも、複雑な気分なのだ・・・
[PR]
by sumi-pen | 2012-10-27 21:49 | すみぺんの活動
KY
f0138384_2128369.jpg

空気読めないの略ではなく、オイラ達が現場にて行っている、危険予知の略です。

昨日より、ベッド内で、掴まり立ちが出来る様になった長女が、ベッドから、落ちる危険を予知し、床を一番下まで、下げました。

これで、しばらくは、安心かな?
[PR]
by sumi-pen | 2012-10-26 21:28 | すみぺんの活動
これから、寒い季節ですが♪
f0138384_2133594.jpg

これから、寒い季節ですが、あえて親子で、この髪型!

普段は少し、肌寒かもしれないけど、シャンプーも節約出来るし、ドライヤーも不要?

エコな親子を、目指すぜ〜!
[PR]
by sumi-pen | 2012-10-25 21:34 | すみぺんの活動
急激に♪
f0138384_21265672.jpg

数日前から、掴まり立ちが出来る様になった長女、戦闘力?も急激にアップした模様!

長男を、倒す日も間近かな?
[PR]
by sumi-pen | 2012-10-24 21:26 | すみぺんの活動
見逃したけど♪
f0138384_221549.jpg

兆しは、確かにありましたが、たかが2日、されど2日、オイラが旅行中に 、長女が、自力で掴まり立ちが、出来る様になっていました♪

見逃したけど、妻が、決定的瞬間は、録画してました♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-10-23 22:01 | すみぺんの活動
お疲れちゃんでした♪
f0138384_1818012.jpg

あっという間に 、年に一度の九州地方への親睦旅行も、後は帰るのみとなりました。
昨日は 、熊本で馬刺を堪能、今日は長崎で本場のチャンポンも制覇して来ました。

明日からは 、仕事に復帰します、参加された皆さんお疲れちゃんでした♪

また、来年度も楽しい旅行にしましょう♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-10-22 18:18 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル