> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
おや墨田〜♪
f0138384_2259491.jpg

おやすみだ〜

月末で、お疲れモードなのだ・・・

明日(来月)からもがんばらないと・・・
[PR]
by sumi-pen | 2012-08-31 22:59 | すみぺんの活動
お疲れ様でした!
f0138384_21402868.jpg

約1ヶ月にわたって、携わった、某小学校の工事も、今日が一区切り♪

数日前の、切迫感からは 、ようやく解放されました♪

因みに、数日前の、監督様は、ご覧のように、かなりのお疲れモードでした・・・
少しは 、楽になれたのかな?
[PR]
by sumi-pen | 2012-08-30 21:40 | すみぺんの活動
盗撮♪
f0138384_21364895.jpg

本日は 、ある人物の寝顔の盗撮に成功しましたが、本人の許可が降りなかったので、代わりに 、長女の寝顔を載せときます。

許可が降りたら、近日中に 、アップ予定なのだ♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-08-29 21:36 | すみぺんの活動
食欲旺盛!
f0138384_21322198.jpg

今日から、離乳食を始めた、長女、暑さと、仕事のバタバタで、食欲減退のオイラとは、真逆で、「もっとちょーだい」的なアピール♪

大きくなれよ♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-08-28 21:32 | すみぺんの活動
機嫌がいい条件・・・
f0138384_2117237.jpg

長女の機嫌がいい条件は 、この季節だと、まずは、涼しい事!

次に 、誰かがいる事、次に 、自由になる事、全てを網羅するのは、何気に 、大変なのだ・・・
[PR]
by sumi-pen | 2012-08-27 21:17 | すみぺんの活動
終わったぜ〜
f0138384_21504966.jpg

準備も含めて、一昨日から携わった、塗装技能士の検定業務が、終了しました♪

会場から、資材を倉庫に納め終えたのは、7時半過ぎでした。

ようやく、検定の夏が、終わったぜ〜♪

明日からは 、通常業務だぜ〜
[PR]
by sumi-pen | 2012-08-26 21:50 | すみぺんの活動
大物ゲット♪
f0138384_22153241.jpg

先週に引き続き、検定業務の為、妻の実家に 、お世話になっております。

本日の、業務終了後に 、妻の実家付近にて、ご覧の、大物をゲットしました♪

妻が、マジギレしたので、リリースしたのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-08-25 22:15 | すみぺんの活動
準備完了!
f0138384_21415481.jpg

明日・明後日は 、いよいよ技能士の検定です。

会場の、準備も万端です。

皆様、頑張りましょう、オイラも頑張ります!
[PR]
by sumi-pen | 2012-08-24 21:41 | すみぺんの活動
もうちょい待って♪
f0138384_22261276.jpg

最近の長女は 、食に関して、興味津々♪

離乳食の開始を少し見合せたので、もうちょい待って状態。

そんな訳で、とりあえずは 、ベビーベッドの柵を噛んでます、美味しくないだろ〜♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-08-23 22:26 | すみぺんの活動
ウン・・・
f0138384_22233963.jpg

使い果たしぜ〜

昼飯の、買い出しの際に、某コンビニて゛、当たった、この小さなカップラーメン、これで、ウンを使い果たしぜ〜♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-08-22 22:23 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル