> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
復活!
f0138384_21203815.jpg

右前足が、一見重症な、我が家の愛犬。

先日までは 、歩き方もおかしい感じでしたが、完全に復活した様子♪

ガンバ、ジャイアン!
[PR]
by sumi-pen | 2012-07-31 21:20 | すみぺんの活動
遮熱の夏!
f0138384_22255159.jpg

本日は 、市内某所での屋上の遮熱塗装が終了しました♪

色は 、遮熱効果が最も期待出来る白!

中塗り(上塗り一回目)終了後には 、今日のような、炎天下でも、素足での歩行が可能です♪

その代わり、多少ですが、目をやられました・・・
[PR]
by sumi-pen | 2012-07-30 22:25 | すみぺんの活動
2年連続、4度目♪
f0138384_21305468.jpg

昨日は 、妻の実家の町会で主催される、お祭りに 、今年も参加して来ました。

このお祭りの、最後に行われる、抽選会にて、今年は 、長男が、掃除機をゲット♪

去年のオイラの、テレビゲットに続いて、2年連続、4度目の快挙???

なんだか、この抽選会は 、我が家と相性がいいみたいなのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-07-29 21:30 | すみぺんの活動
乗ったのだ!
f0138384_2393474.jpg

妻の実家の町会で、行われる、お祭りにて、長男が、御神輿に乗せて頂きました♪

今年は 、いいことが、ありそうなのだ!

早速、効果?があったので、近々、ご報告致します♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-07-28 23:09 | すみぺんの活動
オイラの寝場所・・・
f0138384_21292628.jpg

少し、モザイク?がかかってますが、一足先に就寝している、妻と子供たちは 、こんな寝相です♪

そんな訳で、オイラは 、毎晩、寝場所の確保が大変なのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-07-27 21:29 | すみぺんの活動
これで、乗り切るのだ!
f0138384_22152039.jpg

多忙の為か、まるっきり忘れていた、土用の今日・・・

夕飯には 、しっかりと、うなぎ君^^

これで、乗り切るのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-07-26 22:15 | すみぺんの活動
急成長♪
f0138384_2242259.jpg

最近の、長女の成長は著しいです♪

先日、チョンマゲが、結えるようになったと思えば、今日は 、寝返りが出来るようになりました♪

しかも、撮影しちゃった^^
[PR]
by sumi-pen | 2012-07-25 22:04 | すみぺんの活動
やっぱり、デカイぜ〜
f0138384_22125647.jpg

もうすぐ、出産予定の妹、滞在中のアメリカで撮影した、胎児の写真のサイズもデカイ!

やっぱり、アメリカのサイズなのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-07-24 22:12 | すみぺんの活動
はじめての♪
f0138384_2324532.jpg

今日は 、長男のはじめての、お泊まり会。
出掛けに 、立ち会えなかったので、その時の様子は 、うかがえませんでしたが、今頃は 、どうしている事やら。

ちびっと、心配なのだ。
[PR]
by sumi-pen | 2012-07-23 23:02 | すみぺんの活動
塗魂ペインターズボランティア塗装、上尾プロジェクト終了♪
f0138384_21344214.jpg

今日も、塗魂ペインターズボランティア塗装の為、上尾に行って来ました。

午前中、心配された天気も、なんとか持ち直し、プールの廻りを中心に行った、今日の作業も無事に終了しました♪

明日からは 、またバタバタの通常業務に戻ります♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-07-22 21:34 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル