> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
まずは自宅で♪
f0138384_2141859.jpg

今シーズンの暑さ対策の一つとして、窓に処置をしてみようと思います。

まずは自宅で、実践してみます。

効果は 、後日ご報告しますね♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-05-31 21:41 | すみぺんの活動
終わったぜ〜!
f0138384_1754302.jpg

埼塗協総会及び、懇親会が先程、無事に終了しました♪

今回は、主催者の立場の為、支部のみんなは 、バテバテなのだ><

これから、反省会と言う名の打ち上げです。
飲み過ぎ注意します♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-05-30 17:54 | すみぺんの活動
なんだかな〜><
対策が 、裏目に出てしまった今日><

これは、おそらくは 、試練なんだろう・・・
[PR]
by sumi-pen | 2012-05-29 20:57 | すみぺんの活動
ギリギリで♪
f0138384_2326134.jpg

明日の足場の解体で、ようやく完了予定の、草加市内のN様邸です。

今回は、雨によくたたられました><

足場の解体前の、最終日の今日まで・・・

今日は 、ギリギリで雨から逃げ切ったのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-05-28 23:26 | すみぺんの活動
発覚しました♪
f0138384_22222992.jpg

長男の、後頭部のちょっぴり、逆三角に髪が生えている部分、長女にも、同じような生え際が!

オイラの家系では、おそらくは 、いないケースと思っていたところ、やっぱり、妻からの遺伝と発覚しました!

謎が解けたのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-05-27 22:22 | すみぺんの活動
気が利くぜ〜!
f0138384_22162617.jpg

家の長男は 、世話焼きな方だと思う、今日この頃。

3時の休憩に 、アイスコーヒーいれてくれました♪

特別な、味わいだったのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-05-26 22:16 | すみぺんの活動
二人して・・・
f0138384_21542534.jpg

ここ数日、長男・長女共に、少し具合が悪く、薬を必要としております><

出来る事なら、回復は 、二人同時に!
[PR]
by sumi-pen | 2012-05-25 21:54 | すみぺんの活動
ぼ〜や〜よゐこだ♪
f0138384_21434233.jpg

最近、またレゴに目がいく長男。

「なんか、作って」のリクエストに答えて作った力作?

お題は 、今日のタイトルです♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-05-24 21:43 | すみぺんの活動
10年・・・
f0138384_19274754.jpg

今日は 、父の命日です。あれから10年、オイラは 、二児の父に成りました。

なんだか、あっという間の10年でした。

これからも、見守って下さいませ。
[PR]
by sumi-pen | 2012-05-23 19:27 | すみぺんの活動
デビュー><
f0138384_21325199.jpg

昨日は 、一緒に日食を楽しんだ?長女ですが 、今日は一変、病院デビューなのだ><

鼻づまりで、息苦しそう><

鼻水は 、出来るだけ、オイラが 、吸いとるのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-05-22 21:32 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル