> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ごちそうさまでした!
f0138384_21515843.jpg

昨日の、長女のお宮参りのお祝いで、振る舞われた、鯛くん(ちゃん)?、本日おいしく頂きました♪

さすがに、骨は無理でした、ゴメンね。
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-30 21:51 | すみぺんの活動
無事終了しました♪
f0138384_203619.jpg

長女の、お宮参りが無事終了しました♪

お祝いと言う名の、宴会も、本人爆睡の中、滞りなく♪

これで、健康に育つ事、間違いなし!
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-29 20:36 | すみぺんの活動
壁にぶち当たったのだ!
f0138384_22282751.jpg

先日から、補助なしに挑戦中の、長男ですが 、なかなか上手く行かずに 、いじける始末・・・

そんな長男を指導する立場のオイラも、どうやっていいものか?検討ちう。

壁にぶち当たったのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-28 22:28 | すみぺんの活動
いよいよ来月!
f0138384_19162637.jpg

所属の埼玉の塗装組合の総会を、今回は我が支部で、主催する為、今日は 、打ち合わせです。

なんとか成功させるように、みんな必死なのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-27 19:16 | すみぺんの活動
ヤバイのだ!
f0138384_22531830.jpg

明日は 、約10ヶ月ぶりに 、妹が帰ってきます。

こんなに 、ウエストが肥大した愛犬の健康管理を問われたら・・・

ヤバイのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-26 22:53 | すみぺんの活動
ペンキ職人だけに♪
f0138384_2122162.jpg

図面から、数々の数量を、拾いだすさいに、四色ペンが 、大活躍します♪

やっぱり、色に助けてもらってます♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-25 21:22 | すみぺんの活動
将来有望???
f0138384_22315830.jpg

最近は 、お酒を飲む真似をよくする長男♪
我が家と妻の家どちらの、家系でも、ゲコはあり得ません・・・

将来有望かな?
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-24 22:31 | すみぺんの活動
お下がり^^
f0138384_23423227.jpg
最近は、長男のお下がりの服をたまに着せている長女ですが、その姿を見ると余計に、当時の長男と瓜二つに見える事が多々あります。

ヤッパリ、兄弟だな^0^
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-23 23:46 | すみぺんの家族
パンツ見えてますが♪
f0138384_20412165.jpg

つい最近まで、出来なかった事が 、いつの間にか出来る様になってきたぜ!

やっぱり、男の子ワイルドだろう?
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-22 20:41 | すみぺんの活動
トレードマーク?
f0138384_21112799.jpg

以前から、長男が自分をモチーフに 、絵を書く時には 、必ずおでこのホクロを、強調した絵を書きます。

今回の、貼り絵にも、しっかりと。

こんな時期から、トレードマークとして、意識しているのかな?
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-21 21:11 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル