> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ボディーブロー><
f0138384_2213848.jpg

今朝、倉庫のシャッターを開けたら、ご覧の様な、雪景色・・・

一気に、心が折れました><

雨と違い、固まって残る雪達、ボディーブローの様に 、後で効いて来るのだ><

とりあえずは 、体力温存の為、就寝します・・・
[PR]
by sumi-pen | 2012-02-29 22:13
ぶらうにぃー^^
f0138384_23161625.jpg
先日、オイラが仕事中に、妻と長男が、ブラウニーを作った模様^^

疲れた時は、糖分の補給も大切なのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-02-28 23:20 | すみぺんの家族
三度美味しい^^
f0138384_2111737.jpg

今日の夕食は 、豚しゃぶ、最後におじやにした時に 、うどんも入れてみました。

通常では、二度美味しいところが、三度美味しかったのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-02-27 21:01
今日の助っ人、悪友^0^
f0138384_16515312.jpg
現在、外壁及び屋根の塗り替え中の越谷市のK様邸ですが、残念ながら長期においてメンテナンスをされていなかった為、一部のサイディングの、張替が必要でした><

そんなわけで、サイディング屋の悪友^^Nの登場となりました^^

Nとは、小学校からの付き合いで、もうかれこれ30年近くなります、多少の無理?もお願いしやすく、信頼のおける業者の1社でもあります。

今日はそんなNと、現場を共にしたので、とても楽しい作業となりました。

ただ、Nやその他の友人の業者が介入するという事は、建物の劣化がかなり進行している場合が多く、その分施工金額も上昇してしまいます><

そうなる前の、早めの塗り替えは、三代目ペンキ職人にご相談下さいませ。
[PR]
by sumi-pen | 2012-02-26 17:07 | すみぺんの仲間
嬉しいプレゼント♪
f0138384_22255651.jpg

先日、塗り替え工事が終了した、Y様より、作業の最終日に 、自らがお作りになった、ベルトを頂きました♪
我が町、草加市は 、煎餅だけでなく、もの作りも盛んな町、特に革製品の品質は 、ピカイチ!そんな職人さんが、丹精込めて制作したベルト、大切に使わせて、頂きます♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-02-25 22:25
新兵器?
f0138384_2152367.jpg

やっぱり?気分的に飲みたい妻が、新発売のノンアルコールの商品を買って来ました♪

わりと、辛口^^

ノンアルコールも、常に進化しているのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-02-24 21:52
花粉が来たっぽい・・・
今日の午後から、ちょっとしただるさ・目のかゆみ・くしゃみ等の症状がではじめますた><

何となくですが、花粉が襲来してきた予感がします・・・

今年から、花粉には、放射能ももれなく着いてくるという?情報もあり、少し憂鬱なのだ・・・

取りあえずは、様子見です。
[PR]
by sumi-pen | 2012-02-23 23:21 | すみぺんの小言
血筋?
f0138384_21321986.jpg

オイラと、好物がダブル事が多い、我が長男!

子持ち昆布も、大好物・・・

今日は 、仲良く?分けました♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-02-22 21:32
目がぁ〜
今日は 、目が疲れている模様><

画面を見るのが、少し辛いのだ!

とりあえず、目を休める為に 、おやすみだ〜
[PR]
by sumi-pen | 2012-02-21 21:39
今日で5歳^^
f0138384_2216273.jpg

あっという間の、5年間、今日で長男が、5歳に成りました^^

家族パーティー用の、料理の一部は 、オイラと長男の合作^^

もう少しで、お兄ちゃんになる、長男の今後が、楽しみなのだ♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-02-20 22:16
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル