> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
よいお年を^0^
f0138384_21513772.jpg
今年は、大きな震災があったり、未だに終息しない原発の事故、様々な課題が、来年に持ち越しになりますが、無事に年末を迎える事が出来ました^^

今年は、twitterや、FB等を通して、沢山の人に実際に会う機会が多い年でした、来年も一人でも多くの方と、実際にお会いしたいと思うこのごろです。

そんな、今年出会えた皆さんにとって、来年がいい年でありますように^^

よいお年を、来年もよろしくなのだ^0^
[PR]
by sumi-pen | 2011-12-31 22:01 | すみぺんの小言
仕事納め♪
f0138384_1633456.jpg

本日、当社の年内の業務が無事に終了しました^^

お正月の飾り付けも完了し、明日からは、お休みを頂きます。

皆様、今年も有り難う御座いました、来年もよろしくお願いいたします♪
[PR]
by sumi-pen | 2011-12-30 16:03
神戸産^^
f0138384_2057433.jpg

先日、神戸の友人からいただいた、神戸産の銘菓^^

家族で、美味しく頂いてます♪

有り難う、たかえるさん^^
[PR]
by sumi-pen | 2011-12-29 20:57
繋がりに感謝^^
f0138384_21252484.jpg

元々は 、Twitterで繋がりのあった、神戸の藤沢塗装さん、それがきっかけで、今年は 、お仕事をお世話頂きました。

そんなやり取りもあった中、今日はこちらに来る寄り道?に 、我が家も入れて頂き、久々の再会^^

短い時間でしたが、奥様、お子様とも、楽しい時間を過ごせました♪

繋がりに感謝です♪

藤沢さん、関東エリアを満喫してくださいね♪
[PR]
by sumi-pen | 2011-12-28 21:25
充電ちう♪
ラスト数日を乗り切る為に?一人飲みの筈が、お店には 、知り合いがいっぱい^^

明日に 、支障がないようにしないと♪
[PR]
by sumi-pen | 2011-12-27 21:33
年の瀬・・・
f0138384_22282423.jpg

先程、我が家で見掛けた鏡餅、昨年は喪中だったので、卯はいませんでしたが、今年は 、ドラゴン!

年の瀬を実感しました・・・
[PR]
by sumi-pen | 2011-12-26 22:28
対象年齢・・・
f0138384_2222013.jpg

今朝方、サンタさんから届いた、長男へのプレゼント、レゴブロック五才から・・・

「何か作って」との長男の言葉に 、3才からのレゴで、トレーニングしたオイラですが、歯が立たず><

あの、対象年齢って・・・

レベル高いな・・・
[PR]
by sumi-pen | 2011-12-25 22:22
今年も^^
f0138384_2135382.jpg

クリスマスイブの夕食は 、毎年焼き鳥^^

今年も、長男が、豪快にかぶり付いてました♪

因みに、去年も同じ様なアングル。

来年は 、ちっちゃいのが一人増えたアングルになっています♪
[PR]
by sumi-pen | 2011-12-24 21:35
明日はいよいよ!
f0138384_2103839.jpg

明日はいよいよ、クリスマスイブ!

長男のプレゼントは 、準備万端^^

オイラも、プレゼント欲しいな?
[PR]
by sumi-pen | 2011-12-23 21:00
指摘されると・・・
不安らしい・・・

長男誕生を期に、オイラとしては生涯初めて新車で購入した、プライベートカー、その定期診断に妻が行った所、バッテリー・タイヤにダメだしを指摘され、10万円コース・・・

4年目としては、ほぼ当然で、オイラもある程度の予測はしておりました。

普段は、何気なく乗っていた妻ですが、相当な不安を抱いた模様、指摘されただけでかなり変りました。

そんな妻ですが、結婚前に乗っていた車は、とてもメンテナンスが行きとどいていた様には見えず、オイラの助言を無視するように、ガンガン乗りまわしておりました・・・

専門家の指摘は、やはり身にしみるようです。

分かっちゃいるけど、家計は火の車、さてどうするオイラ・・・
[PR]
by sumi-pen | 2011-12-22 23:15 | すみぺんの乗り物
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル