> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
チキン野郎・・・
f0138384_20251583.jpg

料理によっては 、鶏肉が大好きなオイラ。

今日は 、以前からの強い要望が叶い、水炊き^^

最後に雑炊でしめて、お腹いっぱいなのだ

その他、チキンカレーなんかも、好物、そんなオイラは 、チキン野郎かな?
[PR]
by sumi-pen | 2011-10-30 20:25
寒くなってきたので^^
f0138384_2231993.jpg

愛犬も、寒いのか?毛布の上に 、乗って来る様になりました。

これが、かなり暖かい^^

暖房がいらない位なのだ♪
[PR]
by sumi-pen | 2011-10-29 22:03
正解は?
只今、電車で移動中ですが、周りの方々の服装は様々、極端に薄着の人、完全防備の人、この時期は 、服装に悩むのだ!

因みに、寒がりのオイラは 、薄手のコートを着用、寒いのは、苦手なのだ♪
[PR]
by sumi-pen | 2011-10-28 19:26
究極の二択
f0138384_23385980.jpg

と言うよりは、選びようがないのですが、現在妻のお腹にいる子は 、女の子の可能性が大みたいなのだ。
元気な子であれば、どちらでもよいと思いながらも、どちらかと言われれば、女の子がよいと思う、今日この頃、経過も順調みたいなのだ♪
[PR]
by sumi-pen | 2011-10-27 23:38
お礼とお願い^^
f0138384_20255025.jpg

約5年振りに、水天宮へ^^
目的は 、安産祈願と長男の無事成長のお礼参り。

画像では、妻の大きくなったお腹に、長男が隠れてしまったのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2011-10-26 20:25
妻の存在^^
f0138384_2095442.jpg

妻が、送別会で外出中の我が家、画像の様に寝れば大人しい長男ですが、未だ寝る様子なし><

寝かしつけるのは、いつも妻!

さて、どうしたものか・・・
[PR]
by sumi-pen | 2011-10-25 20:09
でび〜る
f0138384_0325260.jpg

ねじろぼちゃんデビル、げっと♪

今度は 、目の紛失はなさそうなのだ^^

強いて言えば、羽根が心配・・・
[PR]
by sumi-pen | 2011-10-25 00:32
久々の乾杯^^
f0138384_21224839.jpg

現在、訳あって禁酒中の妻が、我慢の限界?

ノンアルコール、ビールにて、久々の乾杯^^

こんなカテゴリーの飲み物も、必要なのだ♪
[PR]
by sumi-pen | 2011-10-23 21:22
もう少しなのに・・・
f0138384_22521398.jpg

今日1日、作業出来たら、ほぼ終了した、c様邸・・・

やっぱり、天気には 、勝てないのだ><

とりあえずは 、週明け、リベンジ予定なのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2011-10-22 22:52
雨に濡れて・・・
ペンキ屋のおいらにとって、雨は大敵、ですが、そんんな雨にまつわる歌は、なぜか聞き入ってしまう歌も多いです。

何気に、ドライブ中にかけていた、ZARDの曲を、長男が気に入ったようで、おそらくは、歌詞の意味も分からないながらにも、口ずさんでいます・・・

この歌詞の意味を、長男が理解するのに、あと何年かかるか分かりませんが、オイラも好きな曲の一つなのだ。



[PR]
by sumi-pen | 2011-10-21 21:50 | すみぺんの小言
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル