> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2011年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
忘れた頃に・・・
f0138384_21561361.jpg

先程、久しぶりの地震警報、携帯電話及び、市の防災放送・・・

うたた寝していた長男も飛び起きました。

とりあえず、今日は 、寝かし就けようと思います。
おやすみだ〜
[PR]
by sumi-pen | 2011-09-29 21:56
自宅なのにお弁当!
f0138384_2202688.jpg

今日は 、妻・母ともオイラの昼食を作れない状況だった為、長男とお揃いのお弁当が用意してありました。

自宅で、一人で食べるお弁当、なんだか不思議な気分だったのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2011-09-28 22:00
タラコチャーハン^^
f0138384_21432443.jpg

今日の夕食の際、久々に 、料理しました。

一昔前は 、よく?作っていた、タラコチャーハン^^
バターライスに 、タラコをまぶし、塩コショウ、味の素、醤油で微調整する、お手軽料理ですが、なかなかいけるのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2011-09-27 21:43
別腹発動!
f0138384_21442368.jpg

稀に 、食後のデザートがある時は 、別腹が発動するのだ!

最近は 、和菓子が好みだす^^
[PR]
by sumi-pen | 2011-09-26 21:44
準備万端!
f0138384_2044151.jpg

来月の、様々な行事に備え、長男の散髪が終了^^

これで、髪型は 、準備万端?なのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2011-09-25 20:44
ようやく・・・
f0138384_21404547.jpg

二度の台風、その他様々な負の?要因が重なり、大幅に工期が掛かってしまった、K様邸でしたが、本日の板金屋さんによる、グラスライトの取り付けで、いよいよ終了!

長かったのだ・・・
[PR]
by sumi-pen | 2011-09-24 21:40
でっかくなってきたのだ!
f0138384_20325663.jpg

ここ最近、急激にでっかくなってきたのだ!

遂に、オイラを上回ったのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2011-09-23 20:32
梨・西瓜・胡瓜^^
f0138384_214485.jpg

我が家の愛犬、ジャイアン(黒パグ♂)の大好物は 、梨・西瓜・胡瓜の順番、今日は 、梨にありつけたので、ご機嫌なのだ^^
[PR]
by sumi-pen | 2011-09-22 21:04
台風一過♪
ようやく、台風が、我が家の周辺から、いなくなってくれたようです^^

台風一過♪、以前は 、台風一家、どんな一家なのか?と考えてた若かりし頃が懐かしいのだ!

明日からは 、通常通り、営業出来そうなのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2011-09-21 20:44
寒くなってきたのだ!
f0138384_21171450.jpg

寒くなってきたので、今日の夕食は 、今シーズン初?の鍋料理^^

お手軽な上に 、洗い物も少なく済むようで、我が家では、これからの時期は 、重宝されます^^

体が、暖まったのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2011-09-20 21:17
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル