> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
癒し^^
f0138384_23511073.jpg
冠婚葬祭…、怒涛のようだったここ数日が、あっという間に過ぎ、今日から現場に復帰しました。

この遅れを取り戻すのは、並大抵ではなさそうです><

そんな中ですが、長男がお遊戯会の練習の一部を披露してくれました、何だか凄く癒されました^^
[PR]
by sumi-pen | 2010-11-30 23:56 | すみぺんの家族
お疲れ様
f0138384_1649896.jpg

二日間にわたる、ばあちゃんの葬儀も無事に終了しました。

この二日間の経験で、長男が少したくましくなった気がします。

明日からは、通常業務に復帰します、オイラも気持ちを切り替えないと!
[PR]
by sumi-pen | 2010-11-29 16:49
ありがとうございました
先ほど、ばあちゃんのお通夜が無事に終了しました。
あまり声がけをしなかたのですが、ご近所をはじめたくさんの方々にご参列頂きました。この場をお借りしてあつく御礼申し上げます。

今日は、ばあちゃんと共に、葬儀社にお泊まりです。
[PR]
by sumi-pen | 2010-11-28 22:34
おめでとう^^
f0138384_18102139.jpg

今日は、従兄弟の結婚式に出席して来ました。

複雑な心境だったと思いますが、今日は、二次会も含め、楽しんで来て欲しいと思います。

おめでとう^^
[PR]
by sumi-pen | 2010-11-27 18:10
いろいろあって
今日は、書けません><
[PR]
by sumi-pen | 2010-11-26 22:29
合言葉
「またね・・・」

今日の午後、ばあちゃんが、旅立ちました。

「またね」

は、我が家の合言葉、今頃は、じいちゃんや親父と合流している頃だと思います。

ばあちゃん、90年間、お疲れ様、今はゆっくり休んでください。

では、「またね!」
[PR]
by sumi-pen | 2010-11-25 23:11
眠気に勝ったのだ・・・
今日と明日、二日間に渡って、ある研修に通います。

初日の今日は、何とか睡魔を切り抜けました。

そんな中、妻が軽い、衝突事故に遭いまして、何だかバタバタの最中ですが、明日も睡魔に打ち勝って、頑張るのだ^0^

最近、ツイッターは、少しさぼり気味ですが、何とかブログ(スミッター)健在なのだ^^
[PR]
by sumi-pen | 2010-11-24 23:12 | すみぺんの小言
気がおもい・・・
明日・明後日の二日間は、資格を取得する為に、研修に行ってきます。

いつになっても、勉強は気がおもいのだ><
[PR]
by sumi-pen | 2010-11-23 20:20
夫婦の日・・・
本日の11月22日は、語呂合わせで、全国的に?夫婦の日だそうです。

普段は、何気に接している妻ですが、何となくこんな日は、少し意識してしまいました。

円満かどうかは???ですが、今のところの五年間は、何とか切り抜けて来ました、今後も、よろしくお願いしたいのだ^0^
f0138384_23324589.jpg

[PR]
by sumi-pen | 2010-11-22 23:33 | すみぺんの家族
肩こりそう・・・
f0138384_2165496.jpg

千葉の兄貴に誘われ、今日は初のプロレス観戦。

思ったよりも楽しかったのですが、明日は肩こりに成りそうなのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2010-11-21 21:06
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル