> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
つかの間の晴れ間・・・
2日続けて雨の為、一切進まなかった現場は、一件は無事に終了^^、残りの現場もメインがあと少しまで、こぎつけましたが・・・

明日も雨の予報><

明日の朝、起きるが怖いのだ・・・
[PR]
by sumi-pen | 2010-09-29 22:15
もう少しなのに・・・
f0138384_18412113.jpg

2日続けて雨><

もちろん、当社の現場は全く進んでおりません。

我が家の前面道路で行われている、側溝を入れ換える工事も、同様に影響を受けている様子です。

お互いに、もう少しなのに・・・

明日は、今のところ晴れの予報が出ているので、勝負の日となりそうです!
[PR]
by sumi-pen | 2010-09-28 18:41
雨、未だ止まず・・・
本日の現場作業は雨の為、全面的に中止><

そして、今現在もガンガン降り続いております。

明日も、今日と同じような予報がでており、頭が痛いです・・・

おかしいな?、車は洗っていないのに・・・。
[PR]
by sumi-pen | 2010-09-28 00:14 | すみぺんの小言
ハッピーバースデー!
てっちゃん、誕生日おめでとう?ございます^^

お互い、段々と若さが遠のいてきたね〜♪

値上がりを機に、禁煙に挑戦する?

また、遊びにおいで!

兄貴は、待っているのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2010-09-26 23:00
招かざるお客様
f0138384_21112875.jpg

先に、寝室に向かった妻の悲鳴?で、様子を見に行ったところ、この子が、大人しく壁に止まっていました。
もちろん、そっと外に逃がしました^^

オイラには強いけど、虫に弱い、我が妻です♪
[PR]
by sumi-pen | 2010-09-25 21:11
一気に冷え込みました><
f0138384_2036225.jpg

今日は、気温が一気に冷え込みました。

妻は、あわててクリーニングに出していた、毛布を回収しに行きました。

それに連動するように、夕食は、今シーズン初の湯豆腐!

これからは、オイラの大好きな、鍋のシーズンなのだ^^
[PR]
by sumi-pen | 2010-09-24 20:36
秋の味覚^^
f0138384_22274622.jpg

妻が、実家の庭から、秋の味覚の栗を拾って来ました。

因みに、あまり甘くないようです。

秋刀魚・栗と来れば、次は松茸?

今年は、食べられるかな?
[PR]
by sumi-pen | 2010-09-23 22:27
咳が止まらないのだ><
ここ数日、あるきっかけがあると、咳が止まらない症状が続いております。

季節の変わり目に、身体が追い付いていないのかもしれません。

早く回復しなければ!
[PR]
by sumi-pen | 2010-09-22 22:40
これで安心です^^
f0138384_015750.jpg
先日より、着工中のO様邸の破風です。

毎回のことですが、木製の破風には、頭を悩ませております。

理由としては、どんなに頑張っても、材質の限界?の為に、他の部分に比べると、劣化が早いんです。

今回は、O様の要望もあり、鉄板をかぶせるという工法をとらせて頂きました。

コスト的には、部分的な事ですが、およそ倍の値段が掛かりますが、耐久性に関しては、それ以上の効果が期待できます^^

仲間の板金屋さんの手により、O様も大満足の仕上がりとなりました。

あとは、塗装部隊である、当社で頑張って仕上げるのだ^0^
[PR]
by sumi-pen | 2010-09-22 00:11 | すみぺんの活動
食欲の秋^0^
f0138384_22511870.jpg
いつの間にか、季節は秋・・・

そういえば、暑さもひと段落し、夕方暗くなるのも急激に早くなってきました。

そんな中、急に食欲をアピールしているのは、我が長男^^、その食欲はオイラを上回るくらいです・・・

この機会に、どんどん大きくなるんだぞ~^0^
[PR]
by sumi-pen | 2010-09-20 22:57 | すみぺんの家族
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル