> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今年一年、有難う御座いました^0^
今日は、いよいよ、大晦日となりました。

「あっ」と言う間の、一年だった様な気がします。

年内の現場作業は、昨日で無事?終了し、今日から、お休みを取らせて頂いております。

先程、我が家での、オイラの年内行事の、お風呂場の清掃も完了し、後は、大好きな^^お酒を飲んで、初詣に行くのみとなりました。

今年一年も、皆様のお陰で、乗り切る事が出来ました。

有難う御座いました

来年は、更に、景気が悪くなると、囁かれていますが、こんなご時世だからこそ、現存する物を、メンテナンスしながら、長く維持させる事が、大切になると思います。

来年も、三代目ペンキ職人を宜しくお願いします。
[PR]
by sumi-pen | 2008-12-31 16:54 | すみぺんの活動
今年最後の・・・
今日は、今年最後の行事の、日本塗装交流会の、忘年会に、参加しました。

来年も、また、同じメンバーで、集まれるよう、オイラも、がんばって行きたいと思います。
[PR]
by sumi-pen | 2008-12-31 02:08
この時期に来て!
f0138384_21322486.jpg

今日、妹が、携帯電話の、機種変を、してきました。

理由は、電池か膨張し、その他の部分も、限界に、達していたようです。

残念ながら、年を越せなかった様です><

もちろん、読まれる事のない、取説も、一緒の様です。
[PR]
by sumi-pen | 2008-12-29 21:32
泥のように・・・
今日は、年内の仕事に、やっと、見通しがついたので、久々に、お休みを取りました。

疲れ気味の、オイラは、久々に、お昼過ぎまで、爆睡させていただきました。

長時間の、睡眠をとるには、体力が必要と、聞いた事があります。
まだまだ、体力は、衰えていない、三代目ペンキ職人です(^O^)
[PR]
by sumi-pen | 2008-12-28 21:24
先は、長そうバイ・・・
今日は、二件の忘年会のはしご中バイ。

先は、長そうですが、気合いで、乗り切るバイ(^O^)
[PR]
by sumi-pen | 2008-12-28 00:10
準備万端???
f0138384_22244764.jpg
今年も、あと、僅かとなりました。

遅ればせながら、やっとこさ、年賀状の用意が、整いました(汗)

無事に、元旦に、届きますように^0^
[PR]
by sumi-pen | 2008-12-26 22:27 | すみぺんの活動
ご機嫌のようです^0^
f0138384_22282691.jpg
今朝の、長男の様子です^^

どうやら、我が家にも、サンタさんが、来てくれた?ようで、明け方の長男の枕元には、大きな、プレゼントが^0^

本当は、オイラの担当の仕事でしたが、最近の、ハードスケジュールで、うっかり、寝入ってしまい、代わりに妻が、プレゼントを置いてくれたようです。

まだ、二歳に満たない、長男ですが、目覚めてすぐに、自分への贈り物と言う事を、認識した様で、かなり、ご機嫌でした^^

この子が、サンタの存在を、信じる間は、毎年、この行事は、続けようと思います。
[PR]
by sumi-pen | 2008-12-25 22:37 | すみぺんの家族
今夜は、御馳走(^O^)
f0138384_23313882.jpg

全国的に、メリークリスマスの、今夜は、我が家でも、御馳走が、並びました。

長男は、チキンが特に気に入った様子。

今夜は、オイラがサンタになって、長男にプレゼントを届ける予定バイ(^O^)
[PR]
by sumi-pen | 2008-12-24 23:31
タダ飯?
f0138384_21361730.jpg

今日は、先日に、三枚揃った、吉野家のタダ飯券のお陰で、助かったバイ!

有り難く、いただきました(^O^)

キャンペーンは、いいものですね!
[PR]
by sumi-pen | 2008-12-23 21:36
40日分^0^
f0138384_2330344.jpg
昨日の、結婚式二次会にて、恒例のビンゴ大会で、ゲットした、うまい棒です。

長男も、お気に入りの様子です^^

この、大きなパッケージの中に、40本の、様々な味のうまい棒が、入っているようです。

一人で、一日、一本ずつ食べれば、40日分ですが、我が家の事なので、すぐに、消費しそうです。
[PR]
by sumi-pen | 2008-12-22 23:37 | すみぺんの食卓
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル