> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2008年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
見合わせました><
今日は、朝方からの雨と、天気予報を見て、検討した結果、現場作業を見合わせました><

午前中は、一時、カンカン照りになる、時間帯もあり、判断ミスと、思いきや、午後からは、どしゃ降りに、なりました・・・。

今日の、予報は、当たりのようです。

来週からは、天気が続いてくれれば、良いのですが・・・。
[PR]
by sumi-pen | 2008-08-30 23:48 | すみぺんの活動
準備万端^0^
f0138384_2273929.jpg
月日が経つのは、早いもので、来月は、いよいよ義姉上の、結婚式です。

そんな訳で、今日の夕方に、長男の衣装を調達してきました。

家に帰ってきて、再度、着せてみました。短時間でしたが、特に嫌がることも無く、これで、当日も安心???

当日の事は、なって見ないと、分かりませんが、着々と、準備が、整いつつあります^0^
[PR]
by sumi-pen | 2008-08-29 22:15 | すみぺんの家族
爆睡中^0^
f0138384_2281610.jpg
この時間にしては、珍しく、長男が、爆睡しています。

おかげで、普段では、なかなか出来ない、爪きりも、無事に終了^0^

今夜は、このまま、就寝です^^
[PR]
by sumi-pen | 2008-08-28 22:11 | すみぺんの家族
フォルテシモ始めました^0^
愛が~全てさー

と言う、HDの名曲ではなく、フォルテシモとは、日本ペイントが誇る、最上級グレードの、フッ素樹脂塗料の事です^^

この塗料は、フォルテシモEX(外壁用)、フォルテシモRF(屋根用)と、大きく分けて、二つに分類され、特に、フォルテシモRFは、遮熱機能まで、擁している、優れ物です^^

この度は、記念すべき、一棟目のお客様に限り、その物件に、見合った、特典を、ご検討させて頂きたいと思います。

外壁塗装を、フッ素j樹脂塗装で、ご検討中の方は、是非、この機会に、

三代目ペンキ職人
に、ご相談下さいね。見積は、無料です、まっとるバイ^0^
[PR]
by sumi-pen | 2008-08-27 22:10 | すみぺんの活動
怖い話、恐い話・・・
今日の、夕飯時に、某テレビ番組にて、怖い話を放映していました。

その番組を見た後の妻は、冗談が、通じない状況であります。

番組内のお話も、随所に、ゾッとした、場面は、ありましたが、今の時点では、本気キレしそうな、妻の方が、恐いです・・・。
[PR]
by sumi-pen | 2008-08-26 22:49 | すみぺんの家族
影の、立役者・・・
f0138384_22133830.jpg
今回の、家族旅行の際に、強制的に、外泊を余儀なくされた、我が家の三男坊、愛犬ジャイアン(黒パグ♂)ですが、ようやく、我が家に帰ってこられて、すっかり、リラックスモードです^^

こちらの都合で、二泊程、寂しい思いをさせてしまいました><

お陰で、長男共々、楽しい旅行に行って来れました^^

有難う、そして御免ね、ジャイアン、明日から、また宜しくね^0^
[PR]
by sumi-pen | 2008-08-25 22:22 | すみぺんの犬
家族旅行(^O^)
f0138384_21353184.jpg

今日は、妻と長男、母と妹と共に、温泉に、来ております。

旅館の、夕飯に、長男も、興奮気味でした。
明日は、もう一日、お休みを頂き、家族サービスします(^O^)
[PR]
by sumi-pen | 2008-08-24 21:35
またまた・・・
今日はまたまた、夕食後、居間で横になっていたところ、気付けば、この時間・・・><

最近は、大分涼しくなっきて、良く眠れます^^

明日は、家族でお出かけなので、そろそろ、寝床に向かいます^^
[PR]
by sumi-pen | 2008-08-24 02:36 | すみぺんの小言
再認識(^O^)
約、十年ぶりに、スニーカーを購入した、三代目ペンキ職人です。今日は、早速、履いて出かけました。
仕事の時は、足袋靴、出かける時は、革靴、又は、ブーツが、定番でしたので、久しく、スニーカーの、はきごこちを、忘れていました。スニーカーの、はきごこちは、かなり、良いです(^O^)
今後、活躍して、くれそうです。
[PR]
by sumi-pen | 2008-08-23 00:38
大渋滞><
今日は、定期検査をかねて、先日、工事の終了した、I様邸へ、伺いました。

I様邸は、渋谷区と言う事も有り、久々に首都高速を利用しましたが、先日までの、すき具合とは裏腹に、行きも帰りも、大渋滞に巻き込まれました><

午前中に、予定を済ませるはずが、会社に戻ったのは、お昼を大分回ってしまいました。

しかし、それ以上に、今回の工事に、I様が、内容、金額共に、とてもご満足頂けたことを、再認識出来たので、渋滞のいらいらは、帳消しです^^

因みに、今回の外壁塗装は、当社の、一押しの仕様の一つの、フッ素樹脂塗装で行いました。

近々、三代目ペンキ職人のHPに詳細をアップする予定ですので、覗いて見てくださいね^^
[PR]
by sumi-pen | 2008-08-22 00:04 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル