> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
首を鍛えてます
f0138384_21455256.jpg
昨日、御食い初めを終えた長男ですが、ここ何日は、毎日首を鍛えております。まだ完全に首が据わっていないのですが、もう少しのようです。頑張れ健司朗^^
[PR]
by sumi-pen | 2007-05-31 21:54 | すみぺんの家族
御食い初め(^0^)
f0138384_21275827.jpg
今日は、長男誕生から、100日前後の大安にあたり、御食い初めを行いました^^近所の魚屋さんに、鯛の尾頭付きを買いに行ったり、赤飯を炊くなど、ちょっとしたイベントになりました。当の本人は、今は、何事か分からないと思いますが、物心がついたら今日の写真を見せたいと思います。最近は、良く笑うようになり、首も大分据わってきました。今後が、楽しみです^^
[PR]
by sumi-pen | 2007-05-30 21:41 | すみぺんの家族
ブッチャアー
f0138384_22261920.jpg
我が家の愛犬ジャイアンのライバルのブルドックのブッチャアー(雄)です。日頃お世話になっている、ガソリンスタンドの番犬です。最近は、体格に比例して、力も強くなってきました。体当たりが得意のようで、油断していると突き飛ばされます。
[PR]
by sumi-pen | 2007-05-29 22:36 | すみぺんの犬
残念です・・・
今日、長年ファンであった、ZARDの坂井泉水さんの訃報をテレビで知りました。思い出の曲も沢山あり、今でも、信じられない気持ちです。頭を打った事が、原因と報じられていましたが、癌だったという事は、知りませんでした。僕は、父を癌で亡くしているいるので、癌という病気には、常に強い敵意を持っています。少しでも早く、この様な病気が無くなる事を願います。少し暗くなりましたが、明日は、明るい話題が書ける様がんばります。
[PR]
by sumi-pen | 2007-05-28 22:19 | すみぺんの小言
許婚?
f0138384_2037650.jpg
愛犬ジャイアンの彼女を紹介します。フレンチブルドックのノアちゃんです。お互いに気がありそうなようですが、なにぶん犬種が違うので、万が一に子供が出来た場合は、ミックスになってしまいます・・・
[PR]
by sumi-pen | 2007-05-27 20:44 | すみぺんの犬
忠犬?
f0138384_21591243.jpg
今日は、我が家の愛犬ジャイアンの大好きな、母親が、出かけております。物音がするたびに、階段の下のほうを覗きに行っております。因みに、僕が帰って来た時は、寝たふりをしている事が多いです(涙)
[PR]
by sumi-pen | 2007-05-26 22:08 | すみぺんの犬
HP更新
先日当社の、HPの更新が完了しました。トップページを夏をイメージしたものに変更し、新たに2ページ追加しました。まだまだ付け加えたい部分が多い未完成のHPですが、随時更新予定ですので、お時間のある方は、覗いて見てくださいね^^
[PR]
by sumi-pen | 2007-05-25 21:10 | すみぺんの活動
どっち派ですか?
カレーライスの、ご飯とカレーの比率は、どっちが多い方がすきですか?僕は、昔から貧乏性?の為、ご飯に薄っすらカレーがかかっているのがすきなのですが、妻は、カレーが沢山かかっている方が好きな様です。因みに僕は、吉野家の牛丼も、特盛りより大盛りの方が好きです。値段が同じでも特盛りは、注文しないと思います。ご意見お待ちしております^^
[PR]
by sumi-pen | 2007-05-24 22:00 | すみぺんの小言
パワーアップ
今日は、当社のHPの更新の打ち合わせを行いました。新たなページの作成の為の重要な、打ち合わせです。制作担当のIさんと時間をかけて、いろいろ意見交換をしました。近々ページをアップする予定ですので、覗きに来て下さいね^^
[PR]
by sumi-pen | 2007-05-23 23:15 | すみぺんの活動
埼塗看合同総会
今日は、所属している、埼玉県の塗装組合の総会に参加してきました。各塗料メーカーの参加もあり、新製品のアピール等を聞いていて、今後の使用塗料も検討しなければならない時期にきていると、改めて思いました。どのメーカーも、様々な意味でエコについて、うったえているように感じました。その一方で、同業者の皆様との話の中では、現状の事や、今後の塗装業界のあり方についてのアドバイスを沢山頂いてきました。今日、学んだ事を明日から少しづつ実践して行こうと思います。
[PR]
by sumi-pen | 2007-05-22 22:58 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル