「ほっ」と。キャンペーン
> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
カテゴリ:すみぺんの小言( 327 )
限界みたい・・・・
約3年と4か月使用した、自慢の?ガラケーが、ついに限界の模様・・・

通話に関しては、何とかなるものの、一度機嫌が悪くなろうものなら、その他の機能は全て使えず・・・

取りあえずは、明日ドコモショップに行ってみないと、どうなる事か見当がつかず・・・

気が重いぜ><
[PR]
by sumi-pen | 2013-11-17 20:38 | すみぺんの小言
久々に・・・
きょーは、さぼっちゃいます・・・
[PR]
by sumi-pen | 2013-03-18 23:00 | すみぺんの小言
さて・・・・
思考回路が、麻痺?してしまった模様・・・

特に飲み過ぎた訳ではないのだが、何だかつかれた・・・

明日に備えて、たまには?早く寝ようかな・・・
[PR]
by sumi-pen | 2013-03-15 23:04 | すみぺんの小言
ぼしゅう^^
f0138384_23365149.jpg
七夕に行われる、草加コンが、いよいよ近づいてきました。

前回に続いて、第二回の今回も、お手伝いさせていただく予定です。

そろそろ、おいらもポスターを貼りにいかないと^^
[PR]
by sumi-pen | 2012-06-07 23:41 | すみぺんの小言
HPの更新・・・
今日は、HPの更新の打ち合わせを行いました。

今まで、少しの間さぼっていただけに、やる事が一気に出てきた模様・・・

基本的には、委託となるのですが、ベースの作成は、こちらでやらなければならないので、ちょっと頑張らないと・・・

そんなわけで、近日中に、一部は更新予定です。
[PR]
by sumi-pen | 2012-05-14 23:50 | すみぺんの小言
いろんな意味で・・・
最近、いろんな意味で、壁にぶつかる事多し><

どうすれば良いのかも、なかなか答えが出ず・・・

そんな中、今日は、しゅぴんとしてみました。

明日から、気分を新たにしてみようと思います^^
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-11 23:37 | すみぺんの小言
風強・・・
現在、我が家の周辺では、強風が吹き荒れております><

前もって、我が家の所有物で、風に飛ばされそうなものは、全て対処しておきました。

早い所、このあたりから、嵐が過ぎ去ってくれるよう、願っております。

明日は、何事もありませんように^0^
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-03 21:36 | すみぺんの小言
有り難う御座いました^^
f0138384_21232611.jpg
本日、所属団体の塗魂ペインターズの皆さまより、長女誕生のお祝いに、刷毛とローラーを頂きました^^

この、副資材をもとに、頑張って、家族の為に稼がせて頂きます^^

皆様、ありがとうございました^^
[PR]
by sumi-pen | 2012-03-27 21:29 | すみぺんの小言
ペンキ屋ですが、同じ人間です・・・
今日は、市内某所にある工場の一角での床塗装、常に踏みにじられる床の塗装は、何よりも、対摩耗性が要求され、最近では一部に低臭気の水性タイプも出てきましたが、いまだに大半は、強い臭気を放つ、溶剤系で賄われています。

今回の工事も、そんなタイプの塗料での工事ですが、並行して作業を行っている他業種の皆さんには、かなりの衝撃的な臭気の模様・・・

他の方々は、口々に、「ペンキ屋さん、よく大丈夫だね」

と、言われましたが、すかさず、「免疫がついてますから」とオイラ、でも、実際はきつい場合もあります、ペンキ屋ですが、同じ人間ですから^^
[PR]
by sumi-pen | 2012-03-22 23:09 | すみぺんの小言
足場倒壊・・・
本日、埼玉県内にて、強風が原因と思われる、足場倒壊の事故の記事を目にしました、残念ながら、家の子と同い年程のお子様が、いのちを落とされた事は、いたたまれない事です。

色々な思いが、頭の中で交錯していて、誤解を招くような事を書いてしまいそうなので、今日は、止めときます。
[PR]
by sumi-pen | 2012-03-20 21:45 | すみぺんの小言
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル