> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
カテゴリ:すみぺんの活動( 2215 )
いつもより余分に(^^ゞ
f0138384_21365043.jpg

夕食が焼き肉だった今夜、またしても!?悪さをした愛犬は、サークルへ・・・

普段もサークルの縁をよく噛むが、お肉の匂いが気になるのか?いつもより余分に噛んでいるように見えて笑えた♪
[PR]
by sumi-pen | 2017-04-04 21:36 | すみぺんの活動
念願の♪
f0138384_21442620.jpg

先日、妻の実家に行って来た長男が、ノビルを摘んで来た!

以前に聞いた妻の話では、当時はこの季節に、学校の帰り道に摘んでいたとの事だったが、実物を食したのは初めて、長男が摘んで来たノビル、美味しく頂いた♪
[PR]
by sumi-pen | 2017-04-03 21:44 | すみぺんの活動
花見〜♪
f0138384_21314274.jpg

今日は、長女と母と共に、チャリンコ部隊を編成してお花見へ♪

普段は、車で通りすがるだけの桜のスポット、駐車場が無いので、チャリンコか徒歩でしか行かれないが、近くて遠い場所だった、なんだか新鮮だったな♪
[PR]
by sumi-pen | 2017-04-02 21:31 | すみぺんの活動
たまには有りか(^^ゞ
f0138384_2043662.jpg

今日は、妻と長男が外泊で長女が留守番という、今までにはない組み合わせ。

なぜだか、長女は凄くリラックスしている様子(^^ゞ

こんな組み合わせも、たまには有りか(^^ゞ
[PR]
by sumi-pen | 2017-04-01 20:04 | すみぺんの活動
叩くと治る!?
f0138384_21282585.jpg

愛用の鼻毛カッター、記憶が正しければ、カタログギフトでチョイスしたやつだ!

もともと、調子が悪く、一度叩くと治るやつだったが、今日は治らなかったので、試しに電池代えたら動いた、そんな時もあるようだ、子供の頃にあった我が家のテレビは、ばあ様の一撃で、映りが良くなったのだが♪